神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/11(木) 『この1冊で800点が取れる!』
自分の英語力があまりに絶望的なので、こんな嘘っぽいタイトルの本に飛びついてしまいました。
これで2週間後のTOEICは800点間違いなしですね、うん、間違いない!


こんにちは、佐々木です。
最近、一緒に院目指してる友達がTOEICで意味わからんくらい高得点をたたき出したことで、やる気スイッチがやっとonになりました。(焦ってるだけ)
もうTOEICのことで頭がいっぱいなので、このことだけで長い日記が書けそうですが、100%つまんないのでやめときます。
1つだけ言えるのは、私の進路今のところお先真っ暗だということです(^_^)



今日は年明け初の競技場練習でした。
12kmビルドをしました。
年末年始にジョグしかしてなかったので今日が怖くて仕方なかったです。(明日の方が怖いけど)
けど、少しペースは保守りましたが、意外と足が動いて気持ちよくいけたのでよかったです。
こうやって気持ちよく練習終えれると楽しくなってくると思うので、もう少し辛抱してその段階にいきたいです。


あと、久しぶりにあさかと2人でやりました!
久しぶりです!!!
やっぱり人とやると走りやすいです。
これからも一緒にできるように、あさかに置いていかれないように頑張ります。
でもあさかは足無理しないでね。



はい。練習のことおわり。




と言ってもかくことなかった。

最近寒すぎますね。冬眠したいです。
いーじょう!



明日は〜 和牛にはまっているオムライス!
今M-1見てたけどやっぱり和牛が優勝やと思ったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.