神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/06(水) 今日は水曜日
こんにちは、宮本です。




前の日記で次に日記当ててくれるまでに調子戻してみせます!みたいなことを書きましたが、だいぶ戻ってきてると信じたいです。


昨日のペーランは途中で足首あたりに違和感があったので途中で止めましたが、合宿前に比べたら走れてる感じがしました。



来週は10000mと○走合宿があるので無理せずに調子を上げていきたいです。







合宿については他の方々がいろいろ書いてるのでちょっとだけ。



今回の合宿は最後までメニューをやりきることを目標にしていました。その結果、強度は落としましたが途中で止めることなく最後まで良い感じに練習できたので良かったです。 (最終日以外)



一番印象に残ってるのは3日目に僕らが買ってきた和菓子にP長が過剰に反応して大騒ぎしてたことですかね。ちょっと心配になりました。



いろいろありましたが行って良かったと思える合宿でした。次は万全の状態で合宿に行けるようにしたいです。




最後に、




前の日記で合宿行くの憂鬱ですとか書いてしまってすみませんでした!


3000mT.Tで畜生してしまってすみませんでした!!


マイルリレーで75秒もかけてしまってすみませんでした!!!




今度は謝罪文になってしまった…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.