神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/04(月) スマホも洗濯ネットも忘れたけどスピーカーは持っていきました
こんにちは、野村です。

久しぶりに当ててもらったのにさっそく溜め込んでし待ってごめんなさい。


とりあえず合宿の感想ですかね。

しんどかったですまる。。。。。



怪我が治り7月の終わりごろから練習に復帰したものの、8月はテストやらインターンやらでしっかり練習が積めていませんでした。


足づくりがしっかり出来ていないまま合宿でいきなり距離を踏んだので三日目くらいですでに僕の脚はペロペロになってました。


足づくり大事です…


今回の合宿ではいい練習が出来ている人がとても多かったように思います。


その人たちに共通するのは、合宿前までにある程度しっかり練習をこなせていたことじゃないかと思います。


合宿の練習に辛口の方もいたようですけど、僕は
合宿しっかり走れた!って人は自信を持って秋シーズンに臨んでいいんじゃないか思います(なぜか上から)


はい。


あとはご飯がとても多かったですまる。


特に一日目の晩ご飯はすごかったですね。


ナポリタンの存在感www



普通にご飯あるのに、絶対に麺類が出てくるあの縛りは謎でした。


縛りといえばふとしバッ…(以下省略)


合宿を通して体重が1.5キロくらい増えました。


あんなに走ったのに…


少しつらみです。



あとは足漕ぎボートに乗ったり、自転車二人乗りしたり(男同士な)はじめてチャンピオンカレー食べたり楽しいことも結構ありました。



全体として自分の現時点での弱さが顕著に出てしまった合宿でしたが、自分の現状をある程度は把握できたので、これからのシーズンにしっかり活かして大きく記録を伸ばしていこうと思います。


もいっこ書きますのでお次も僕です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.