神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/03(日) 燃費が良い
みたいです、私の体は。

こんにちは、仲野です。
合宿お疲れ様でした!ただただしんどかっただけの高校の合宿とは比べものにならないくらい大学の合宿は楽しかったです。そう、食事以外は。
食事だけは高校の時のほうが美味しかったです。

食事の時間はほんとに苦痛でした。食べ物見るのも嫌になってくるレベルです。特に夕食。白米と麺類両方出るって、、、炭水化物多っ!て感じです。最初に述べた通り、私は燃費が良いので(たぶん)あの量のごはんは食べきれず、人にあげてばかりでした。

私のごはんを食べてくれた皆さんありがとうございました。


あと、私は食べるのが遅いので、朝食と昼食のときはほぼ毎回私待ちになってしまって、、、申し訳なかったです。
すみませんでした。

桂さんには「はやく食べろよ」みたいな圧をすごいかけられましたね。何か目線感じるなあって思ったら桂さんがこっちにらんでたり、ちらちら見てきたり、時々怖いくらいの笑顔を向けてきたり、、、笑
あっ、でも桂さんはとても優しい方です。私一人ごちそうさました後も食べてて、食事会場に取り残されそうになった時には、私が食べ終わるまで待ってくださいました。あと、最終日のお昼には佐久間さんの真似もやってくれました。それが似ていたかと言うと、、、コメントは控えたいと思います笑


練習のこと書きます。


朝のジョグは好きでした。走り始めは薄暗いのがだんだん明るくなっていく感じとか、田んぼの稲のにおいとか、徐々に体が温まっていく感じとか好きです。気温が涼しくて走りやすかったのも良かったです。


1日目と2日目は特に言うことないです。いつも一人で走ることが多いけど、今回は複数(と言っても2人)で練習できたことぐらいですかね。でも複数でやったほうが何となく楽に短く感じました。

4日目は佐久間さんに感謝です。すごいきれいに引っ張ってくださって、しかも後ろの私が走りやすいようにずっと外側を走ってくださって、、、本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

5日目は3000TTでした。すごく緊張して試合より緊張してるんじゃないかというほどでしたが、大学ベスト出ました!思ったより走れたので嬉しかったです。これは、皆さんの応援と宮本さんのおかげですね。宮本さん、ずっと後ろ走っててすみませんでした。ラストはすごい速かったです笑

マイルは、チームが優勝できて、先輩のお誕生日を祝うことができたのでよかったです。ただ、私がバトン渡すの下手すぎてバトンパスの時ごちゃごちゃしてしまったので、申し訳なかったです。しかも、もらい方まであまりよく分かっていなかったという―笑 受け渡しは襷しか無理だということですね。


初めての合宿はこんな感じでした。

この調子で関女も頑張りたいと思います!


次は誰にしよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.