神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/29(金) マジで夏感ない
こんにちは。夏生です。
ラジオでも秋特集が始まってしまいました。




もう夏休み終わっちゃいますよ!!
今年は予定入れすぎたせいでめっちゃ早く感じました。充実してたってことで良しとしましょう。


いま、Ready to Run っていう平井君に勧められた本を読んでいるんですがなんせ英語で夏休み使って半分進めるのがやっとでした。


まだ途中ですが、内容は当たり前のことから驚くことまでとけっこう勉強になります。

1番印象に残っているのは
Sit as little as possible!
ってとこです。


座ってると臀筋も弱まるし、血液循環も悪くなるそうです。

ウルトラマラソンランナーのある人は家にあるものほとんどを立って使う大きさにしているそうです。

その人は
I rarely sit down!
ってドヤ顔で言ってます(想像)



少しずつ実践していきたいですが、なんと授業始まっちゃうんですよね!

席空いてるのに後ろで立ちながら授業を聞く勇気を誰か分け与えて下さい。





そしてなんやかんやで、去年同様夏休み最終日は10000のレースです!
去年みたいに極暑にはならないと思うのでしっかり結果を狙っていきます。

ってか今年の気温から考えて去年のレースの暑さ異常じゃね??



うわー30日にならないで欲しいー

次はフトシかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.