神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/28(木) 第56回愛媛マラソン
いやー、倍率2.98倍あるからって、


なんだかんだ普通に当選するやろ。


愛媛の人優先してくれるでしょ。


僕愛媛出身ですよwww




















落選。


















いやいやwww 何かの間違いかな。


もう一回ログイン(RUNNET)からやり直して確認しよ!





















落選。




















こんにちは、愛媛マラソンの抽選で落選した宮本です。


愛媛マラソンは絶賛人気向上中なので今年も参加者は抽選によって決まった模様です。


僕の当選通知はまだ来ないのかなーわくわくって思ってたら昨日届きました。











落選通知が、










とりあえず、今回の愛媛マラソンに当選された全ての方々は制限時間内に完走してくださいね!笑


精一杯走って完走できなかった。とかなら許せますが、もしも軽い気持ちで申し込んで、ロクに練習もせず「完走できんかったわ。あはは。」なんて言ってるやつがいようものなら、さすがの僕もキレます。そうなったら誠意を込めた謝罪が必要だと思います。






DO☆GE☆ZA!







とりあえず、学生のうちに一回はマラソン走りたいので来年も挑戦してみようと思います。

ちなみに根本くんはいわきサンシャインマラソンに出るみたいです。話を聞くと先着順らしいです。


うらやましい。


僕も先着順なら絶対通ったのに。







そんなこんなで日曜日には10000mがあります。練習は夏休み前くらいの強度ではできているのでしっかりベスト狙っていこうと思います。


あれこれ考えすぎたり、張り切り過ぎたりすると前回の5000mみたいなことになるので、やるべきことを一つに絞って心を落ち着けてレースに臨みます。




頑張ります!





明日の日記はねもなつ





ちなみに、日記が一日空いてるのは佐藤の仕業です。

早く書いてよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.