神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/26(火) 夏休みもあと少し
こんばんは、まついです

学連に一度は抹消されたようですが、結局出場できるようで良かったです。


夏休みもあと少しで終わっちゃいます
第3Qは毎日一限があるので、夕練の影響もあり夏休み朝早く起きるなんでことはほとんどなかった自分にとっては少し心配です。
ですが、いまのうちにしっかり単位をとって我が法学部の某先輩のように単位のことを少々心配しないといけないなんてような事態にならないように頑張ります…笑



次の日曜日には10000mがあります。
先日10000mを人生で初めて走りました。正直走る前はもうちょい行けるやろとか思ってましたが、後半が特にしんどかったです。
でも、その何日か前に走った5000mのタイムと合わせて今の自分の実力が知れたのでまあその点に関しては良かったです。
今度の日曜日は前回の経験を生かしてレース展開などを考えたいと思います。夏休み最後のレースということなので、夏休みの練習の成果をしっかり発揮できたら良いなと思います。
頼むから暑くならんとって欲しいです。

明日は夏休み最後のオフなので、高校の練習にいって先輩風吹かせてきます笑
まあ自分が知っている後輩はもういませんが笑

今電車で横に座っているおじさんが酒臭くてしんどいのでこの辺にしときます。

では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.