神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/20(水) 明日は忘れない

タイトルが何のことさしているかは、分かる方は分かると思います。ちなみに陸上とは全然関係ないです。

昨日は久しぶりにロング全体で練習しました。女子だけだと人数少なすぎてさみしかったです。昨日はすごく明るくてにぎやかでいいなぁと思いました。

流れ的に分かると思いますが、駅伝の話をします。
まだまだだと思っていたのに、もうすぐそこまできてしまいました。
日に日に緊張してきました。駅伝のときはトラックのレース以上に緊張します。自分の走りでチームの結果が変わるかもしれないと思うと、個人のレースよりプレッシャーと責任の重みを感じます。早く緊張から解放されたいと思いますが、その緊張感が好きでもあります。練習のピリッと締まった雰囲気が心地良いです。

駅伝までに高校の時くらいには体力戻したいと思っていましたが、全然戻ってなくて、少し不安で焦る気持ちもありますが、いまさらどうしようもないので、当日万全の調子で臨めるようにけがと風邪に気を付けて調整していきたいです。
(風邪はもうすでにひいてしまったかもですが、よくなってきているので当日までには治るはずです。気合で治します!)

不安なのは、走りながら襷をかけられるかということです。今までほとんど1区を走っていたので、走りながらかけるという経験があまりありません。まあ、なんとかなるはずでしょう。最悪、襷を肩からズルズル落としながら走ればいいだけなので。笑

他にもいろいろ考えてしまうことがありますが、ごちゃごちゃ考えるのは好きでないので、とにかく前追いかけて精一杯走ります。駅伝の時は思ったより走れることが多い気がするので、それを信じて頑張ります!
応援よろしくお願いします!


次はあさかさんお願いしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.