神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/02(土) 人生最後の夏合宿
みなさんおはこんにちばんは、岡野さんから特にLINEとかで当てられていませんが察知能力高すぎたので書きます井上です

いけにえって言っても今の一回生には全く伝わらないですね笑

岡野さんという名の人間災害を鎮めるための生贄みたいな意味だったと思います


今回の「岡野さんに合宿中の日記埋めてもらおうキャンペーン」は僕は何も関与してないので許してください!

P長からのこんなクソみたいな無茶ぶりにも応えてくれる岡野さんisGOD

というわけで20%引きのやつ送ってくださいお願いします

山田哲人モデルのグラブが欲しい


さてさて

夏合宿お疲れ様でした!!

行く前は天気崩れるやつやーんって思ってたけど謎の力によって晴れました!すごーい!

というわけで夏合宿ダイジェスト!

1日目 午後 サングラスを忘れたことに気づき死ぬ。コードブルーのガッキーが可愛すぎて死ぬ。

2日目 午前 昼食とミーティングに寝坊し、宮本に「あ、そういえば井上さんいませんでしたね笑」って言われるクソリアルな夢を見る。ってかミーティング自分の部屋やったから寝坊とかありえないんですけど。

午後 雨が降りそうだったので予定より早く練習を開始。「1本目いきまーす」からの開始50mで雨が降り始め無事死亡。なお練習が終わると雨は止むもよう。

3日目 午前 海を目指すも北陸道に阻まれ無事死亡。ちなみに平井は2回くらい漏らす。

午後 ずっと木原がテニスしたい言うてた。

4日目 午前 ドローンで農薬を撒き散らす文明の進歩を目の当たりにして感動する。

午後 シンプルに矢田に惨殺される。

5日目 3000mTTで謎に自己ベストを更新。
佐久間「4日間サボっただろ」
矢田「間違いなく昨日の練習はサボっただろ」
宮本がゆかりちゃん相手に畜生してた。マイルリレーみんなめっちゃ真面目でわろた。2年前はバナナ食べながら走った人もいるのに……


こんな感じです!とっても楽しそう!


練習に関してもうちょっと真面目に書きますね笑

1日目は2日前に11ヵ月ぶりの5000mを完走して疲労がアレだったのでペース落としてぺーランしました。

2日目のインターバルはレストがいつもより長かったこともありみんな楽そうにこなせてました。

4日目のビルドは足もなんもかんもボロボロでしたがなんとか最後にペース上げれて良かったです。

5日目はみなさんの暖かい声援とた〇わの温か(くな)いご飯のおかげで9'02"69の自己ベストで走れました笑 桂に勝ちたかったんですけどやっぱりまだ力の差がありますね〜 なんとかします!

朝のジョグは足がアレやったので全部ペース落とし気味にやりました。


とりあえずこの合宿は一回生が楽しそうだったので良かったです。ロングの絆も深まったことでしょう!

次は10000m!

からの〜ロング合宿!

女子は駅伝!

ロングの季節がやって来る!

楽しんでいきましょう!


というわけで明日はご飯のとき以外楽しそうだったゆかりちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.