神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/09/18(月) 敬老の日

こんにちは、所属はミドルの宮崎です。
台風が週末だけで過ぎ去ってよかったです。
ちなみに今日は祖父の誕生日です。


さて、今週の土曜日がついに関西女子駅伝です。
走らせていただくことになったのでそれについて書きます。


まずちょっと反省を、、、
今年もかつかつのメンバーでの出場になる中で自分は2回生になり先輩という立場になりました。去年一度駅伝を経験しているぶん、もっと後輩達を引っ張らなければならなかったなと、今更ながらに思います、、、。自分のことでいっぱいいっぱいになっていました。
そんな中でかいあさか氏は周りをしっかり見て女子を引っ張ってくれました。これが彼女の強さ支えてるのだと思います。
きっと本番では彼女らしいいい走りをするのだと思います。何様って感じですね、ごめんなさい。


自分はというと、ここまできたら気持ちを落ち着けて精一杯やるしかないと思っています。
応援してくれている人のためにも、任せてくれたチームメイトのためにも。
これを頭においてしんどい時に粘りきります。



うわあ、、すごく真面目な重たい日記になってしまいました、、。


次の人が書きづらいと思うのでちょっと明るくします!

しっかり襷を繋げるように頑張ります!
国公立大学1位、学内新の目標達成に貢献できるよう頑張ります!
潰れそうになっていたら叱咤激励してください!!
応援よろしくお願いします!!!


次はミドルの日記も当たってるなおりちゃん!
ごめんね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.