神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/08(木) 工学部ずるいぞ
みなさんテストお疲れ様です

工学部もう明日から夏休みとかずるくないっすか
まだ6月やで
発達は専門が、セメスターやからアホほど次のテストやばいですよねハイ
半分受けてくれ

どうも福田です。

ゆかりちゃんから

ゆかりです。


ってらいんきたときは、何事かと思いましたね。笑


知ってるよ?笑


ふとしがゆかりちゃんのことなかのさんって言ってるあたり初々しくっておばばはなんだかソワソワしましたね

最近いい感じに一回生もキャラ出て来てなんだか新鮮で楽しいです


ゆかりちゃん意外とぼけぼけやし(褒めてる

矢田くんクセ強いし(褒めてる

ふとしなんかウケるし(褒めてる

松井君はまだまだ味でそうやし(褒めてる



真面目な話します


関西インカレが終わってから、1人で練習してます

いやもうしんどいですね
気持ちが

調子は全然いいですが、上半身力んじゃってるのか、弱いのは確かなんですが、毎日背筋の疲労と戦う日々です

高校の顧問と話す機会がありましたが
心に逃げ道を作るな、頑張ってるとか簡単に言うな
などなど、叱咤激励多数いただきまして

嫌いな練習から逃げずに、頑張りたいです
しんどい練習したら力もつくし、自信にもなります

最近は
落としのメニューの日でもなんでかわかりませんが
スピード上がっちゃって全然疲労抜けません
なんでやろ

怪我さえしなければいいのですが


関西女子駅伝走る可能性が濃厚なので
最近少しずつジョグとか始めてます


あたし本当に競歩以外の運動まじでできないみたいで
授業でハードル飛ぶのこわくてめっちゃ低いやつでやってたら
ドッグランみたいって同期の男バスのヤツにバカにされました

走るのは中二ぶりぐらいでどれぐらい走れるのか完全未知数ですが、心肺機能鬼ヘボなわたしには走るのはけっして悪いことではないので、頑張りたいと思います

真子さん!!!!
ここでも宣言したので!!!
もう後戻りはしませんよ!
頑張りますね!!

とりあえず今直近の目標としては西日本インカレに向けてしっかり、調整して、ベスト更新したいです

52分切りたい

ただ

試合開始12時半


殺す気ですか
暑いわ

プログラム見て

泣きそうなりました


雨乞いします

雨降れ...


明日から個人選手権ということで
出られる方々頑張ってください


すごく嬉しそうに出発した
ひだかを見送ってわたしはすごく頑張らなきゃって
思いました

めちゃめちゃ高い位置にいるあの子ですが
いろんな面で追いつけるように頑張りたいです


私がモチベーション下がってたら誰でもいいので励ましてやってください

過ごしにくい気候になりますが、しっかり地道に練習積んで、みんなで強くなりましょう

つーぎはだーれに、しーようっかなあー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.