神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/03(土) ぼくも神田きらい
次期主将は神田らしい。二浪せんでよかったわ!笑


こんにちは。自己紹介させていただきます。

名前:かつらしょうた
出身校:兵庫県立三木高校
出身予備校:す○だい
学部:発達科学部人間行動学科
家:神戸市内




今日はOB総会に出席してきました。幹部で出席した人の半分以上がロングだったのでロングの重役感(笑)がうかがえます。
ベルトが見つからずに、しゃーなしレディースのベルトを身につけたkつらとiのうえがいたらしい。


駅伝と来年の関西インカレの展望を話してきました。喋った内容をまとめると故障せずに頑張ります!って感じです。

あと、野村がいちご食べまくってました。
あと、池内が仕事さぼってました。
あと、まこちゃんがコミュ力発揮してました。
あと、井上がなんやかんや頑張ってました。
あと、僕はカメラマンしてました。
あと、季節のfruitが美味しかったです。






話がずれました、

いつも言ってますが、練習では無理しないでください。
頑張りすぎないくらいがちょうどいいです。
気楽にやっていきましょう、いまはね。

ただし、やるべきことをやってないのに足痛いとかいうのは無しです。そこらへんのケアは頑張ってください。


痛い気がして休むのもダメだぞ!
それはサボりだぞ!笑





じゃー、今日の練習のふりかえり
本日男子は12kmPR+2000mでした。

比較的涼しかったのでペーランはいい感じでできてたと思います。全員終わるタイミングも揃ったし笑。
何度も言ってますが、しっかり練習をやりきることを意識してペースを決めてほしいです。今日はそういった意味ではよかったと思います。

すっかり医学部の闇に飲まれたと思っていた佐久間もしっかり走れていて安心しました。池内も走れてるし。
今年の医学科も期待にできそうですね〜


最近単調な練習が続いていたのと現状を確かめるために2000m一本しました。
スピード系の練習をしてなかったので仕方ないですが、もうちょっと走れてもいいかなーという人が多かったです。

まぁ、まだまだこれからなのでぼちぼちいきましょう。

あ、市西の2人は速かったです。この調子で無理せずにね〜




最後に個人的な話をすると、今日は2000で初めて5'50切りました。日頃から流しとか300とか坂ダッシュとかを大事にしてやっていけば、距離中心でもスピードはある程度身につくものだと思います。
そういうところまで手を抜かずにやっていきましょう(手を抜いてるといってるわけではないです)。

そういうフェーズじゃないのでスピードつけなくても大丈夫ですが、


僕は今月の記録会はタイム狙うつもりはありませんでしたが、状態が良くなってきたので一発かましてきたいと思います。


もう大体大みたいな失敗はしません!
がんばるぞ!
今年はフラグじゃないよ!




それじゃ次は、やだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.