神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/23(金) 週間30キロの限界
第二回尼崎中長距離記録会の結果です

5000m
桂 1522"72
佐久間 15'40"95 
池内 15'55"87
根本 16'21"48
宮本 16'38"5(手動) 自己新



こんばんは、池内です
昨日は試合に出てきました
結果について特にいうことはありません
もう少し走れるやろって思ってましたが、やっぱり練習は嘘をつかないですね
まぁ久々に15分台で走れたんで良しとします笑
さっさと怪我治して練習積みなおします
もうマネージャーに84なんてラップは読ませたくないですね
めっちゃ恥ずかしかったです
昨日についてはこんなところです



それでここからが中心です
来たる7月15日に三商戦が東京で行われます
個人としては1500mに出場を予定しています
しかし7月14日には尼崎で第三回尼崎中長距離記録会が行われます
これに出場したいな〜と思っているのですが、例年のパターンだと5000mのスタートは20時前後だと予想されます
東京への移動は16時30分、もしくは18時30分の二便の予定で、もちろんレースより早いです
しかし尼崎を21時01分発の新快速に乗ると立川駅には15日の0時38分にはついてとりあえず試合には間に合います
非常にぎりぎりの計画にはなってしまいますが一応実現可能となっております
記録会に出るからといって必ずしも良いタイムがでるとは限らないのですが、実行してもよろしいのでしょうか?

読者が多い当ブログと認識させていただいておりますので回答待ってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.