神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/22(木) Where is my honey?
こんばんわ
ビンゴ大会ではひらっちからハチミツをもらっちゃいました坂元です

これは嬉しいー
瓶に入ったちょっと高そうなハチミツです
ハニー・イン・ザ・ボトルですね

ここぞというところで使うために今はまだ大事にとってあります

…ハチミツは嬉しいのですが
…まだ見ぬマイハニーとはどこへ行けば出会えるのでしょうか


部活引退したぜひゃっほーい!


とか思って何か変わるかとも思いましたがところがどっこい

…引退前となんも変わらん生活を送っております


いやー難しい

ランナーである間は多分無理子ちゃんですね


まず同世代との出会いがないね

バイトも朝6-9時とかだとおばちゃんばっかやしね


…はい、今年度もしばらくは大人しく走って寝てのルーティンワークを淡々とこなすことにいたしましょう


あ、でも引退前と一つだけ変わったことがあります


PS4がある生活!


本体+モニターFORマイルーム=35000円

いやーこれはいいもんです

休日の質が数倍に跳ね上がった気がします


え?
もっと外に出ないと出会いも無いって?


いやいや
出掛けるときもひとりブラブラ(もったいないからモノは買わない)みたいな僕です
圧倒的に外出には向いていません
大人しく運命に身を委ねましょう


ただ三商戦の翌日はせっかくの東京

浅草、秋葉原、池袋、新宿とちょっとアクティブに一人観光する予定です
今回は頑張ってモノも買います

試合後の坂元がどれだけ外出を楽しめるか乞うご期待ですね


それでは、明日は僕がまさかの胃腸炎により出場を断念した
尼崎中長距離記録会です

次の日記はしばらく当たってないし出場もします
医学部医学科の年取った方
池内くんにお願いします


最後にみんなにならって自己紹介
名前     坂元亮介
出身高校   川西北陵
特徴     うすい・かるい・がんじょう(アルミニウムみたい)
今一番欲しいもの  やすらぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.