神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/16(金) 楽天に勝ったから実質ヤクルト日本一
おはこんにちばんは、矢田に4秒勝ちました(笑)井上です

去年の9月末の尼崎で走って以来、約9ヶ月ぶりに走る試合に出ました!

9ヶ月ってさすがに長すぎわろたって感じですね

走る前はほんまになんでこんな速い組で走らなあかんねん公開処刑やと思ってたけど案外いいタイム出ました笑

もちろんこんなタイムで満足する気はないので駅伝に向けて怪我しないように、怪我しないように!!!!がんばります。

あの日は特に大仁田が激アツでしたね
最初から先頭集団に積極的について行って、中盤しんどそうになっても食らいついてたのはかっこよかったです

3000走り終わってから約2時間待った甲斐がありました

桂と池内はそれぞれあと3秒くらい速く走れたんちゃう〜?と思いました
まぁ今の僕が言える立場ではないけど笑

でも桂くんは〇首が痛かったらしいですね、〇首安静にしてください

矢田はラストがうんこでした。
松井は……妥当なタイムかな?体力の回復を待ってます

宮本はうんこでした。でも木曜の練習は走れてたんで次に期待っす


さて、幹部学年らしく偉そうに言いました笑 許してください


次の試合は尼崎だと思うので自己ベストのバーゲンセール期待してます!僕はゼミなんで行けません!これ以上休めません!



そういえば僕の母校のT橋くんが近畿IH制覇しちゃいましたね
わしが育てた(震え声)T橋くんの全国での活躍を期待してください!
というか全国の前に日本選手権でした笑
日本選手権で僕の母校のユニフォームを着た人間が走るとは……
私立かな?って感じっすね



ところで最近ミドル日記読めへんな〜って思って澤Dさんに聞いたら、ミドル日記で使ってたHPの会社が潰れたらしくてめっちゃ笑いました

1日でも早いミドル日記の復帰を楽しみにしてます笑
誰かがんばって……



さてさて、我らがヤクルトスワローズはこっそり3連勝してます!調子が上がって参りました!

僕達も調子上げていきましょう!
という雑な締めでターンエンド。

最近のロング日記は平均年齢が低いので次のターンはバファローズポンタさんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.