神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/06/13(火) 神戸市長距離記録会の感想
平成29年度第1回神戸市長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子3000m
桂 8'48″04 大学初、自己新
池内 8'54″99 自己新
井上 9'13″01 大学初
矢田 9'17″02 大学初
松井 9'41″41 大学初

男子5000m
大仁田 16′57″99 自己ベスト
宮本 17′15″35




こんにちは〜、どうも、またまたですがおーにたです笑
神戸市長距離記録会走ってきました!
なんとか自己ベスト更新して、MVR?に認定して頂いたので、1日ぶりですが書くことになりました。


さて、今回の神戸市長距離記録会についてですが、大まかに振り返ると、この日のユニバー競技場は、珍しく風は弱く、そして走るのにちょうど良いくらいの涼しい気候でコンディション的にはとても走りやすかったと思います。それもあってか皆さん安定した走りを見せてくれていました。。桂さん、池内さんは自己ベストを更新されて、一回生もブランクを感じさせないような走りだったと思います。
全体として個人的には矢田は特に、+-1秒以内の安定したペースで最後まで走っていてすごいなあと思いました。(小並感)
それだけで十分すごいと思いましたが、組一位で最終周を迎えたのに最後スパートをかけてきた中学生に抜かれてしまったのは少し惜しかったなぁ〜という感じでした。




ところで、僕は、ということですが、今回は目標を17分切りにしていて、なんとかそれは達成できました!
最初は先頭集団の後方に付くつもりでいて、中盤に差し掛かるまでは安定して付けたので良かったです!
でもあとでマネさんの取ってくれていた記録を改めて見返してみると、そこからのラップの落ち具合がハンパなかったです。1周目無理して速くいきすぎたのもあってか、最後に至るまでズルズル落ち続けて最終的には1周目と比べて10秒も落ちてしまったのでそこは改善していきたいと思います。そして、スパートをかけるのがいつもラスト半周くらいなので、もう少し早くからかけれるように、次はもう少しペース配分にも気をつけていきたいです。まだまだ改善点はあると思っているので、次は16分15切り目指して頑張っていきたいと思います。応援してくれていた皆さん、ありがとうございました(^^)




お次は、大学初レースを終えた松井くん、ヨロピク( ^ω^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.