神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/08(月) 家の周りに何もなさ過ぎてハゲそう
みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
5/6の日記を最初に見たあ・な・た(推定)です。
坂元くんに日記をお願いされてしまいました。
詳細は5/6の日記をば。










自己紹介をしておくと、
ロング史上最も日記を書くのが得意なフレンズ(自称)です。
最近、やっとメンバーの欄から消滅することができて安心しております。
さてさて、今年も関西インカレが終わってしまったようですね。











ぼくは

「あびゃぁ〜〜〜〜〜〜、お仕事楽しすぎィ!!!やっぱり社会人がナンバー1!!!!(血涙)」

と、社会の闇に飲まれずに無事過ごせております。












だがしかし、お仕事のためにOB様面して関西インカレの応援に行くことができませんでした。
むかついた腹いせに、大事な大事な休日を利用して、今年の関カレの動画を見まくってやりました。
そこには休日に引きこもって一日中PCに向かっているおじさんの姿が!
マネージャーのHPの動画へのログインパスが変わっていなくて本当に良かった笑
今後も変えないでいてくれるとぼくは嬉しい。











以下、感想。

よーいどんの開始数10mで周囲から出遅れて、「あさかちゃんだいじょうぶかーい」て思ったけど、立派に1500mのレースをしていた女子1500m
「ファーwwwこれホンマにまるおかくん8位に入るんかいな・・・ヴォ―スゲー!」「桂序盤からしんどそう過ぎてワロタ(笑っていない)」と思った男子5000m
「ちーずとゆめのちゃん、あほな話してんなw」と思った女子10000mW
「これ平井表彰台のぼるんちゃうか」「佐久間は周回遅れにされるたびに前について少しでもリズム取り戻そうとしてるんかな」「こんな序盤で離れたのに平井と12秒差とかうせやろ?」とか思った男子10000m
そして極めつけはPCの前で「あああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!さかもとぉ!!!!!!!!」ってなった男子3000mSCですね。










ま、全部結果は知ってから見てるんですけどね笑
まるでリアクションが初見の人みたいだぁ。


あとは植田くんの800mは3本とも危なげなさそうな感じでさすがだなぁと思いました(小学生並みの感想)
川植くんの動画も3本見ることができて良かったです(幼稚園生並みの感想)
リレーなどのその他種目も良かったです(以下ry)










あと、最近のロング4回生の日記を読んで、みんなもう卒業でもするのかと思いました笑
それだけ関西インカレに向けて取り組んできたということでしょうかね。
うむうむ、よきかなよきかな。
あと、濱野くんは駅伝まで続けないのですかね?
ぼくのジャージをあげた時の交換条件は「駅伝まで続ける」だったので個人的には期待したりしなかったりしています。
個人的には、苦労してきた選手ってのは、競技力が高い選手と同じくらいチームや後輩の役に立つと思っているので、今後も色んなことを伝えていってもらえればと思います。










最後にちょっとだけ近況報告をば。
昨年の駅伝以降、急いで行動する時を除いて1mも走らなかったぼくですが、関カレハーフの結果を見て(?)、再び走り始めました笑
走り始めた、って言っても仕事のない日にかるーくjogして流しをするくらいですが笑
幸い、片道4kmのところに自由解放の土の400mトラックがあるので、もうちょっと走れるようになったら、現役時代の真似事でも始めてみようかと思っているところです。
しかし、今日はちょっと調子に乗って最後の5分くらいペースをあげてみたら(推定4'00/km)、吐き気がすごくて晩飯を食べ損ねたので、まだまだ先の話になりそうですが・・・


そんな感じです!
みんな頑張ってね!
みんなの成長と、次に会えるのを(いつになるかわからないけど笑)楽しみにしていますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.