神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/30(火) ここ数年鼻血出てない
おはこんにちばんは井上です。

この前同じ学部の友達に

お前の部活の日記見たでwwwww

って言われました怖い

誰が見てるかわかんないから変なこと書けないなぁ(フラグ)


はい、というわけで今日はPRしてRで5本ダッシュしてました。

僕は全部出来ませんでしたが。

途中トイレで〇〇してました。

今日は8ヶ月ぶりくらいにトラックで走る練習したんで、トラックってこんなに走りやすいんやすげぇと中1みたいな感想しかないっす

これからしばらくはBチームで練習して、暑くなってきた頃にAで練習できたらいいなぁと思います!

ずっと言ってますが怪我しないのが1番大事なんで慎重に慎重に行きます
暖かく見守ってね


もうすぐテストっすね〜〜

今までゆるゆるやってきたツケが来て今までで1番ヤバいテストになりそうです

そろそろ本気出さないとヤバいっす

今年は俺も20万円狙うかな〜
okdとmznは首を洗って待っておいてくださーい


そういえばこの前ホームレスが3DSでポケモンしてたんすけど最近はそういう時代なんかな
情報提供お願いしま〜す

今年は遅で練習することが多いんで家帰る頃にはもう野球が終盤でめっちゃ悲しいっす
しかも今年のヤクルトはなかなか弱いんで悲しいっす

山田哲人があんなに打てへんと思わんやん普通?

まぁルーキーの星知也くんでポジっときまーす


というわけで明日は




誰にしようかなと思って最近のロング日記見てたら俺10日前くらいに書いてるやん
ロング20人くらいおるはずやのに……
佐々木パイセンあたまおかしいっす!

というわけで明日は佐々木!



うそだよ!佐久間よろしく!テストないから暇だよね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.