神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/28(日) おなかすいた
こんばんは。
三回の佐々木です。


今日という日もあと1時間になりました。
はやく日記を書かねばなりません。
なにも予定がなくて1日暇だったはずなのに寝続けていたせいでこんな時間になってしまいました。



とりあえず自己紹介まだなのでします。


名前:佐々木真子
年齢:20歳(バイトで未だに高校生?って聞かれます)
出身:(2年前は最大勢力だったのに今やマイノリティになりつつある)兵庫県立長田高校
学部:発達科学部人間形成学科心理発達論コース (行動学科じゃありません間違えないでください)




…ここまでかいて寝てしまいました。
ごめんなさい。


ということでおはようございます。
1限なうです。ねむいです。


先週は全然部活行けなかったので今週からやっと桂新パート長様のメニューをすることができます。
自分への甘さゆえになかなか継続して練習が詰めず、怪我治ってからも全然体力と体重が戻らないですが、とりあえずメニューしっかりこなすところから始めたいです。



授業真面目に聞いてたらもう2限です。
先生の話が意味わからないので短いですが終わります。頭痛い。


次の人は今日の練習であてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.