神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/25(木) 関東インカレ1日目
こんばんはM1成瀬です



この間の土日に授業のTAで六甲山縦走に行ったんですが、摩耶山の山頂らへんで麻華ちゃんに

「成瀬さん、今からアップして大体大行きますよね?」
って聞かれました


月曜に練習した後には麻華ちゃんに

「成瀬さん、もう一回遅で練習しますよね?」
って聞かれました



どちらも相手が井上なら

は?何言うてるねん
自分に置き換えて考えてみろ
そんなんやるわけないやろ
会話1往復分無駄やろ
もっと意味のあること聞いてこい

と答えるところですが
いかんせん麻華ちゃんに煽られ慣れていないので


いやいや厳しいわ〜(笑)
という面白くなさすぎる返ししかできなかったことをここにお詫びします
申し訳ありませんでした



最近は平井を筆頭に煽りを覚えてくれたようでM1のおじさんは嬉しいです


福田は煽りを忘れて、どうぞ




このへんで雑談は終了にして練習のこと書きます


今全然走れてない自分が書いたところでどーよって感じですが、最近意識してることは


できるだけ部活に行くことです


これにつきます


まあ今週は練習にもう行けませんが・・・


この意識を継続していくためにも
下級生のみなさんはたくさん僕と話してください


23歳おじさんからのお願いダゾ!!!



あとは自己紹介の流れなので自己紹介して終わります


成瀬亮
三国丘高校出身
人間発達環境学研究科M1
得意種目10000m
苦手種目1500m
やりたい種目5000m
チャンスありそうだと思う種目3000mSC
やりたかった種目ハーフマラソン
良い記録出して将来ドヤ顔したい種目フルマラソン
桂の苦手種目800m
永田が肉離れする種目4継
植田の苦手種目関西IC1500m決勝
丸岡のやりたい種目トライアスロン


あれ?後半自己紹介じゃない?

おわり次は佐藤


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.