神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/22(月) 岡野さん見てますか?

こんばんは、池内です



関西インカレ、その後の大体大記録会とお疲れ様でした
チームとしてもロングとしても各自思うことは色々あると思いますが、昨年の駅伝から続けて来た流れに一区切り付けてリスタートとなる日が今日の練習であったと思っています




まぁ行ってないですけど





僕個人としては今年も関西インカレの出場にこぎつけることは出来ませんでした
別に来年がラストイヤーというわけでも、出なかったら死ぬとかいうわけでもないですが、やはりこのままではいけないと思うので何かしらの対策が必要になります
シンプルに実力をつけるなり、今やってない種目に取り組んでみたり授業を休んでみたりet cetera




とりあえず夏あたりまではスピード種目に多く出場して1500mで歴代記録に食い込める様な結果を残せればいいと考えていますが、桂新パート長は距離を踏んで欲しいそうなので実際どうなるかは分かりません


長い距離は苦手で10000m以上をトラックで走るのは試合を除けば去年の夏から一度もやってないので(笑)スタミナを養うのが競技力をつける最短ルートかもしれませんが
全体練習には参加しても週2回でそれ以外はロングjogしかやってなかったんですけど10000mでちゃんと練習してた(スピードだけ)時よりも走れたのでCチームとかで練習してる人は走行距離を増やすことを念頭に置くのは間違ってないと思います



パート長を中心に纏まってしっかり力を付けていって欲しいです





本格的に練習に参加するであろう7月か8月にみんな(特に佐藤や宮本あたり)が覚醒してるのを楽しみにしています



最後に自己紹介して終わります
名前:イケウチマサヤ
好きなシーン:練習前にグラウンドで多くの人が走ってるとこ
嫌いなシーン:ダラダラするだけのジョグ


以上です
明日は大体大に1000円寄付したノムさんにお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.