神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/14(日) 関わってくれた皆さまありがとうございました


お疲れさまです4回秋元です
関西インカレ5日間お疲れ様でした

出場した人で、入賞・自己ベストを更新した人はもちろん、あまりタイムが良くなかった人も、レースを見ていてとても感動しました。
必死にくらいついて上を目指していく姿に胸を打たれました。

あたしは入部した時、関カレには全く興味がなくて駅伝で戦っていくことだけを考えていました。高校の時、顧問がチームより個人の力を高めることに重点を置いていたことが大きいと思います。
それでも、大学でみんなと一緒に練習して行く中で、「みんなで」戦うということの凄さが分かるようになってきました。
ここまで続けてこれたのは本当にみんなのおかげですありがとうございます。

ロング女子は5人ですくないけどいつも楽しかったです
ゆかりちゃんー入ってくれてありがとう!ほんとに!大学生活を通して陸上を楽しんでください!あんま心配いらなそうやと思ってます。笑

なつきー競歩少なくても根性で歩いてるの本当に偉いと思います。怪我せんように注意して、筋トレしっかりして体幹つけて下さい。(山本さんも言ってました。)あときょーちゃんとイチャイチャしすぎないでください。

麻華ースピードが足りないかなーと思ってたけど今回のレースを見て、スピードもついてきてるなと思って安心しました。長い距離も得意やと思うから挑戦してみて欲しいです。麻華はもーちょっと高柳と喋ってるとこみたいです。

佐々木ー女子を引っ張ることを重く捉えすぎず、縛られず走ってください。今は怪我して調子落としてるけど、真子が部活に入ってきた時、あたしは真子が強くてめっちゃ焦りました。真子の強さとか根性とか知ってるので、また活躍してるとこみたいです!!色々と応援してます。

きももーもっとはよ喋ったらよかったなーって言うけど結局こんなもんでよかった気がしなくもないです。ロングに来てくれてよかったです。個人種目応援してます!


ざっと思ってること書きました。まとめるとみんな大好きです。
実は女子駅伝出たいなーと思ってます。ただ、問題が2点あって、
1、膝の故障がまだ治っていないこと
2、8月中旬に院試があること

1は、さすがに治ったと思ってたんですけど、ちょっとペースあげて走るとその後歩けなくなるくらい痛くなってしまったので、また病院行ってみてもらいます。
2はまだわからないですけど、なんとかなると思ってます。

とりあえず!駅伝走りたいので!練習の話とか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.