神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/13(土) 飲み会の金忘れた
おはようございます。濱野です。



関カレ最終日に向かう電車の中で書いています。






まずはロードを含め、昨日まで走った選手のみなさんお疲れさまです。自己ベストを出したり入賞したりと本当にいいレースが多かったです。



自分は関カレには出場出来ませんでしたが、ロングの活躍を観れて嬉しいです。(にじみ出るOB感 笑)






去年の関カレ後にパート長となり、1年間やってきましたが今から思うとあっという間だった気がします。まあ、坂元にかなり助けられていましたが…笑
ロングの4回生のみんな支えてくれてありがとう。楽しかった!!みんなで旅行でもいきたいなあ。





そして、今日の関カレ後には新しいパート長がロングを引っ張ってくれます。個人的に次の代のチーム作りがめっちゃ楽しみです。
今の3回生は個性的な面々がそろっていてそれぞれでバラバラになりそうなところ、なんかしらんけどめっちゃ仲が良いです。
でかいのが桂で、市西が野村で、医者の卵が池内で、チビのアホそうなのが井上で、ハムスターなのが佐々木です。
よくまとまっていると思います。3回生はそのまま男女仲良く協力してパート長を助けてあげてください。井上も主務がんばれ。




2回生もバラエティ豊かです。
眼鏡なのは宮本です。黒渕眼鏡なのは大仁田です。なまっているのは根本です。賢そうなのは佐久間です。順天堂大学の塩尻みたいなのは平井です。ぽけーっとしてるのは佐藤です。ロングのアイドルっぽいのはあさかちゃんです。
ようけ喋るのは福田です。笑




今年のロング1回生は4人だけで少ないけど、桂パート長様の言うことよう聞いて喧嘩せんとしっかりやるんやで!




院生のみなさんは困っているときのアドバイスお願いします。1回生のみんな!丸岡さんは見た目いかつくて怖いけど喋ってみたら以外に○○なのがわかるよ!成瀬さんは見た目通りのおもろい人やで!



これからのロングが楽しみです。
もう終わったみたいな日記ですが今日まで関カレで、関カレが終わるまでは僕がパート長です。えらそうにできるのも最後なのでめちゃくちゃえらそうにしてやります。笑

さあ、最後の10000と10000wがんばれ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.