神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/05/11(木) 関西インカレ3日目
おはようございます。
甲斐です。

最近あまり更新ないので書いていいですか?書きますよ?いいですか?いいですか?




書きますね!!!



書くつもりの人いたらごめんなさい。



御堂筋乗り換えるまでに書き切らなきゃ!






昨日1500走らせていただきました。


自己ベストでした!!
大ベストを狙っていましたが、そう甘くはなかったです笑
周りのレベルと比べると全然低いのですが、最低限自分に出来ることはできたかなと思います。



ついでに800の自己ベストも通過で更新してたようです!
そりゃ後半もたへんわ…



とにかく!
関カレでどうしても自己ベスト出したかったんです!!


出れずに悔しい思いした人や一回生が奮起できるように、とか
自分みたいにギリで標準切って不安な人が吹っ切れられるように、とか、
微力ですが誰かのために自分に出来ることが、ベスト出す、しか無かったので自己ベストにこだわりました。


なので走り終えてホッとしてます。



それと、1年間ロングパートを引っ張ってくださったP長に、
濱野さんのメニューのおかげでベスト出たよ!
って言いたかったので良かったです。



もっと速くならないとと心から思いました。もっと速くなりますね。
頑張れそうです!


たくさんの応援嬉しかったです。心強かったです。
ありがとうございました!



昨日はいろんな人に感謝したので日記を書きたくなりました!
長くなりましたが終わります!




今日からは応援だけなので思いっきり応援します!
出場される方が最大限がんばれるように精一杯動こうと思います。


あと3日も!全員で頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.