神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/04/24(月) ドライブ楽しい
こんにちは、野村です。


昨日、家族でドライブにいってきました。


免許とりたての僕のトレーニング的な感じです。



和歌山県の潮岬という本州最南端の岬を目指していきました。


高速道路に乗ってからはアクセル踏んでルだけでどんど
ん進むので、そのうちに和歌山につきました。高速をおりてからは、下道を走りました。天気めちゃくちゃよかったので、海沿いの景色はとても綺麗でした。ほんとにすごかったのでもう一回言っておきます。めちゃくちゃ綺麗でした。例えると、スラムダンクのオープニングで出てくる海みたいな感じです。



そのうち潮岬についたので写真撮ったりあれこれしてました。高校に入って以来、あまり家族で旅行とかいくかとなかったので、こーゆーのはとても久しぶりでした。



帰りはしばらく下道を走って途中、白浜で温泉に入ったりしながらゆっくり帰りました。




久しぶりに両親とゆっくりと一緒に時間を過ごせてよい休日になりました。こうゆう時間も時には大切だなぁと思いました。いつもはそう意識しませんが家族っていいもんです。損とか得とか全く考えずに付き合える関係って家族だけなんじゃないですかね。



他にも、大阪市内の高速で煽られまくった話とか、動物注意の標識の絵柄がたぬきだった話とか父さんが和歌山のスーパーでしらすと米を買ってしらす丼だと言いながらバクバク食べていた話とかありますが長くなるのでこのへんにさせていただきます。




以上、競技と何も関係の無い日記でした。




今週末には神戸市民大会の5000mに出場します。
めちゃくちゃ久しぶりの試合なので結果はどうあれ楽しみです。今できる全力を出して、自分なりに勢いをつけられるようなレースにしたいです。頑張ります。



おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.