神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/04/23(日) 報連相出来てない
日記書く?
書かへん(リアクションタイム0.1秒)
ってやり取りは何やったんすかねー
まぁええけど
こんばんは、池内です
先日のハーフはお疲れ様でした
当日は地下1階にある第2実習室で組織を眺めていたので応援には行けませんでしたが、送られてくる速報を見て興奮しておりました
15キロを過ぎた辺りで連絡が途絶えたので最終結果が分からず悶々としましたが、垂れた情報が入っていた桂が8位でゴールしたと分かった時はホッとしました
先週はエントリーが出てなかったので最悪も想定して1点でも取れたらいいかな〜ぐらいの予想でしたが駅伝に続く結果でした
二部の学校がそこまで関カレに力を入れてないという印象は受けました
ですが実力が必要であるのは言わずもがな、棚ぼたの時にその恩恵をしっかり受けれる位置にいる重要性を感じるレースだったと思います
トラックの部も僕はほとんど行きませんが出場する選手は頑張ってほしいと思います
(振り返り終わり)
普通のこと書いていきます
遡ること8日前久々に全盛期を数字で超えることが出来ました(3000mは除く)
調べると2011年7月8日以来2108日ぶりだそうです
ざっと5年9ヶ月と7日です
競技者だったのは2年ぐらいやけど笑
こんだけあっても医者にはなれません(白目)
3月は1日20キロを目安に練習しましたがなかなか試合では結果が出ず、授業始まったら陸上サボろって決めて最後に春休みの残り香出すかって思ったらベスト出ました
ツンデレかよってなりました
思うに春休みは常に疲れていて、そんな状態でレースに出まくるのはアホでした
日誌には3月3日から寝る時に足が熱いって書いていたのに無視してました
炎症の症状出とるやんけ(炎症の四徴は発赤、発熱、腫脹、疼痛らしい)
骨折とか以外で練習休むのは甘えと考えていますが、もうちょいコンディショニングのこと考えようと思いました
まぁ二十歳以下は毎日ポイント練でもかまわんと思いますが
寝たら治るでしょ
気づけば来週は入部日です
でも久々に練習行ったらロングの新入生ゼロでした
なので普通にポイント練しました、楽しかった
でもこれはマズイ
新入生少なかったら平井には全裸で国文で勧誘してもらいましょう
注目間違いなしや
おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.