神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/04/22(土) ヘモ活
こんにちは。

今日は自転車で明石に行きました。
帰り道に高架下で信号待ちしてたら上から何か落ちて来て髪をかすめました。

いやいや、鳥の糞が落ちてくるとか漫画かよと思いながら髪についているものを取ってみたら、白と黒の個体のような液体のようなものが付いてました。

(´;ω;`)ブワッ






それと今日の練習後、「僕カッコいい方やと思うで」って言ったら競歩のヤンキーの方から「同期やったらぶん殴ってますよ」って言われました。

それじゃあ、「僕ブサイクやわ」って言ってる人がいたら「お前はブサイクじゃねー!」ってぶん殴るんですか?


お???









再びこんにちは。桂です。
唯一バイトの無い土曜日を楽しみたいのでさっさと書きます。


ロードも終わったので次はトラックです。

あと3週間もないので今からできることは限られています。
この前血液検査行ったら貧血気味だったのでそれを治すのに全身全霊かけます。
今はヘモグロビンが13.1ですが14以上にはしたいです。

総タンパクも低くてたんぱく質取れって言われたので、たんぱく質をたくさん食べる素直な僕です。

もともとヘモグロビンが少ない方なので難しいかもしれませんが、一回生の夏の覚醒しているときはヘモグロビン14あったのでなんとか頑張ります笑
(予選会は貧血で爆死しましたが、)

ほんとは15以上ほしいですが、今まで15以上になったことないので諦めてます。
15以上ある人はたぶんゴリラです。




まぁこの状態で15'17で走れたし、もう14分台余裕やわ!笑


ちなみにヘモグロビンが12から13になると5000mは30〜40秒伸びるとダニエルズ氏も言ってたので頑張る!笑





あとはスピードを落とさないようにします。






はい、じゃあー次はいけまさ



関カレt&fまであと18日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.