神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/04/21(金) 大迫半端ないって!
あいつ半端ないって!
俺が2人でマラソン走ってもボコボコにされるもん!
そんなんできひんやん普通!



こんにちは、関カレロードでハーフ走りました平井です。


昨日はたくさんの方に応援してもらったにも関わらず、ロクにお礼も言わず3限に間に合うように帰ってしまい申し訳ありませんでした。
また、応援大変力になりました!
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


因みに、3限の授業は間に合いました。梅田の乗り換えでつりそうになり、国文まで歩くのでつりそうになり、空腹の状態で実験の説明的なものを聞くのは地獄でしたがなんとかなりました。







はい、そんなこんなで目標としていた得点を取ることと69分前半が達成できてよかったです!




坂元さんは、僕や桂さんのぶんもセリフに入れていましたが、あんまり難しいことは考えてなかったです笑。



5キロ地点くらいで自分が何位集団いるか確認して、ラスト3キロで集団がバラけるまでは集団についとけばいっかーくらいの感じでほぼ無心で走ってました。




あと何キロあるか、とかを考えてもしんどいですし、気を抜きすぎたらあかんけど、頑張り過ぎてもダメみたいな状態です。




よく、長距離って走ってるとき何考えてるんみたいな質問をされますが僕の場合は曲が頭の中で流れることが多いです。


意識的に曲を流すんじゃなくて、無意識に流れてきます。



ここまではまぁ、結構な人が理解してくれるんですが僕の場合は割とゆっくりした曲が流れてきます。他の長距離の人とこーいう話をすると十中八九アップテンポな曲が流れるっていう答えが返ってきます。


無意識にゆっくりした曲を流すことで心拍数を落ち着けているんでしょう。


因みに昨日は中島美嘉の雪の華が頭ん中で永遠ループしてました。なぜこの選曲になったのかは自分でもよくわかりません笑







ラスト3キロは落ち着いてペース落としたんじゃなくて普通についていけなかっただけです。僕は坂元さんにも藤本にも勝つ気満々でしたよ。全然ダメでしたけど。



まぁでもラスト3キロは坂元さんの日記に書いてあった感じです。






何はともあれ目標達成できてよかったです。
今日は疲労が半端なく、歩くのもちょっときついですが関カレ10000mに向けて不節制もほどほどにしたいと思います。


次は桂さんお願いします



関カレtrack and field まであと19日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.