神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/04/15(土) メンタルリセット!
こんばんは。桂です。
京都産業大学長距離競技会の結果です。

1500m 池内 4'08"42 自己新
5000m 桂 15'32"52
(メーリスと変わってます)



池内いいですね〜
僕が京産に着いた時にちょうど走り終わったところだったのですが、いつもぶっきらぼうな池内君がめちゃめちゃ笑顔でした。


ですが僕は全然走れませんでした。
一歩目からしんどかったです。

言い訳するとアップしすぎたとか、雷怖かったとか、ひょうが眼球に直撃したとかありますが、まぁアップの影響が大きいと思います。

先週はそれでうまくいきましたが今週はダメでした。


何年陸上やってるんだって感じですね、気をつけます。



しんどいところから粘る練習やったというポジティブシンキングしてます




「走れなかったのはたまたまでも、
走れたときはその実力があったのだ」


こんな感じのことをダニエルズ氏も言ってたので今回の結果は気にしません!

先週の僕が本当の僕です!!!笑




先週は試合前ロッカーに荷物を入れてダイヤルを設定しようとしたら、もとの番号が0721でしたが、無心で別の番号に変えるほどの集中力があったのが良かったのでしょう。


コンビニで商品持ってレジの前に立ってるのに「どうされました?」って聞かれたときは流石にイラっとしましたが、笑

初めてレジの前で「これ買いたいです」って言いました。





記録会の話はそれくらいにしといて、
木曜日にハーフでます。

正直冬に故障して練習積めてないので距離に対する不安はあります。
1500とか5000はなんとかスピードでごまかせてる感ありますが、ハーフはそんな甘くないと思います。

それにまともに走り切ったこともないです。
他のお二人より8分ほどベスト遅いです笑


でも去年棄権してチームに迷惑かけたとかありますし、不安とか言っときつつ長い距離苦手だとも思ってないので自分がどれくらい走れるか楽しみです。

どっちやねんって感じですが笑



どこかのosk選手も20kmはスピードでおしていけるって言ってたと思うので信用してます!

そんなスピードもないですが頑張ります!笑







あと、新歓の時期ということでそんな感じのことを。

これを読んでる新入生がいるかは不明ですが、だいぶ長くなったので少しだけ



好きなことにたくさん時間を割けるのは大学が最後やから自分が本当に好きなことをしたらいいと思うよ
※学部による


いじょ〜


関カレロードまであと5日
関カレT&Fまであと25日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.