神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/03/31(金) なんで今週もドラえもんないんや!
明石春季記録会の結果
5000m 平井 15分43秒24




こんにちは、桂です。

バイトが終わってから更新しました。
現在16日連続バイトの10日目です。
こんなにバイトしたくてしてるわけではないです。
死にそうな顔してたら原因はたぶんそれです。


みなさん、僕のような被害者を出さないためにも絶対バイトを飛んだらだめです!笑



追い討ちをかけるように今日の塾のバイト中にふと3の倍数のときにアホになってみたら、盛大にすべり散らかしたのでもうメンタルボロボロです。





それと今日は先日バキバキに割れたスマホを買い替えに行きました。

正味一週間くらい我慢できるやろ〜とか思ってましたが、画面が見づらくてイライラしてさらにバッキバキにしてしまいそうだったのでさっさと変えてきました。

水曜日に免許を取得したのでドコモショップまで運転して行きましたが、信号無視しかけた上に駐車するときに車が暴れ出して危なかったです笑



とりあえず誰かとドライブ行きたいです








えーっと、もうすぐ兵カレです。
今シーズン一発目の5000ですが失速しないようにだけ気をつけます。

僕は達成確率が80%くらいの目標を立てて、なるべく目標達成する主義なので、今回は15分40切りを目標にします。

今の調子を考えても妥当だと思います。



無謀なタイム設定をして毎回達成しないより、現実的な目標を立てて毎回達成した方が楽しいよね!笑




ダニエルズ氏も言ってたし、うん





ちなみに僕はこんな感じですが結構ポジティブに考える派です


今若干ハムストに違和感があるけどそんなん気にしな〜い笑
良い感じに調整になるんちゃう、知らんけど笑




それじゃ、寝ます!

次はのむ〜





関カレロードまであと20日
関カレT&Fまであと40日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.