神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/03/03(金) 各学年に1人程度男のケツを触る人がいると思う
新65回 大和祐己
新66回 清水和輝
新67回 竹島周平
新68回 ???

新68回も楽しみですね
すでにいる場合はどの子か僕に教えてください

清水君はケツを触ることで、その人の機嫌をうかがっているそうです
ケツは奥が深いですね



皆さん合宿お疲れさまでした
4回生の成瀬です

合宿中僕は発達科学部F棟の教室にいました
9号室じゃなくてすいません


最近練習に参加してたら平井君に当ててもらいました


正直めっちゃうれしかったです(笑)

書くのって結構な手間ですけど、やっぱ当ててもらえると嬉しいですよね
練習行ってよかったと思いました


で、なんで今になって練習してんの?って話なんですけど、来週末にフルマラソン走ることになっちゃってるんですよね
というわけで、ここ最近の僕の練習事情でも書いておきます

今日の練習

「355くらいからビルドアップしよ」
キロ355の時の僕
「あー走れるわーわしは天才やなラストは340切るくらいにあげてみよ」

ラスト
ダニエルズ「ここが閾値だぞ」


昨日の練習
200×4 400×8 200×4

「あかん全然みんなについていけへん。それでも、34と70くらいで持ちこたえて400のラスト一本で追いつくで」
400の8本目の僕
「うっしゃ本気でラストスパートきめるで!残りの200×4?知らんな!」

マネさん
「69秒でーす」



こんな感じで現在のところ
ペース走は350くらい
レぺは400m69秒くらい
が限界おじさんと化しています(笑)


それでも社会人になってからマラソン2時間台はドヤ顔できるそうなので、がんばってみようと思います



あと、最近は走るのを単純に楽しんでます

走るだけってしんどいしただ走るの好きな人って気色悪いなーって思ってて

自分って陸上で記録伸ばして勝負するのが好きなんかなーと思ってたんですけど、実は走るだけの行為も好きなのかもしれません
走るとよく眠れますし(笑)

あと今日の練習はしんどかったけど久しぶりに丸岡と走るの楽しくてにやけてました

ホモじゃないです
ホモじゃないです


あと、昨日と今日の練習はしんどすぎて健康に悪い気がしましたが…


パート長さん
今週のメニューは軽めですか?(半ギレ)


てな感じで合宿の疲れとかからかメニューに参加してる人も少ないように思いますが、走ることが楽しいってことを考えながら、しっかり治してほしいと思います


たぶん治して久しぶりに走ると楽しいですよ



書きたいことはまとまりませんでしたが、まあこんな感じです
次部活に行ける可能性があるのは木曜日です

坂元君!!!木曜日がんばっていきます!!!


じゃあこんな感じで終わります
明日はノムさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.