神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/03/24(金) 最後の最後の日記が一番しょぼい件について
ゼミ室や院生室の掃除をし、学位記をもらって最後の飲み会をしていると急に卒業を実感しました、ロング日記を書くのが得意なフレンズ、おかのです。







さてさて陸上競技についての6年間の反省をば。
端的に言うならば、「4回生で辞めなくて本当に良かった」です。
はるか昔にも書きましたが、結局ぼくは5000mのベストは学部2回生の時の記録が最高でした。
大学では一番挑戦回数が多かった種目だけに非常に残念なのですが・・・

しかし、10000mやハーフマラソンの記録は院進学後に自己ベストを出すことができました。
自分で言うのもなんなんですが、大学院で自己ベスト更新するってなかなか頑張ったと思うんですよね。
まぁそれまでの記録がザコザコアンドザコだったからだろ、と言われてしまってはそれまでなのですが笑
結局、最終目標としていた15’25”74と32’44”55は越えられませんでしたが!
越えられませんでしたが!
競歩の方では記録はちゃーんと教えてくれる人がいて、しっかり半年練習できた4回生の時が一番良かったですね。(当たり前っちゃぁ当たり前ですが)
でも結果を残せたのはM1、M2の2年間なので、そういった点でも4回生で辞めなくて本当に良かったと思います。
結果残したっていうても1点が限界なんですけどね笑
ま、普通は1点取るのってくっそむずいのでね。
















と、ここまで文章をぶつ切りにして編集したのはよかったのですが、続きを何度やり直してもうまく2500文字以内にならない!
ここまでで数百文字程度しかないのに!
明日から仕事なのに!
ってことで!これで終わり!短すぎとか言わない!











みなさん、今まで本当にありがとうございました。
本当に多くの方々にお世話になりすぎて様々な方面に感謝してもしきれません。
ぼくは明日から福島県で社会人として頑張ります。
陸上部での経験やらなんやらが役に立つかなんてわかんないですけど笑

後輩のみんな、何度も言うけど、今後に期待しています。頑張ってください。応援が届くかはわかりませんが応援しています。
何度も言うってことはそれだけ大事ってことやで!

では、そーゆーことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.