神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/03/20(月) コンタクトパリパリ
和歌山陸協記録会の結果です。(敬称略)

5000mW
男子共通
井上 25'58”73 関カレB突破 自己ベスト 7位
清原 28'36”72
女子共通
福田 26'52”21 関カレA突破 大学ベスト 2位 日本選手権輪島大会10キロの部標準記録突破


おつかれさまです!
いーの、なつきちゃん、おめでとう!


こんばんは。
佐々木です。
口呼吸なうです。
花粉症つらいです。
今回はたくさんいろいろ書こうと思ったんですけど口呼吸めっちゃしんどいので短くなりそうです。



とりあえず近況報告。


怪我が治りません。



1ヶ月前に日記書いた時には、痛みがなくなってきました!早く復帰します!的なことを書いていました。
予定では今はもうバリバリ本メニュー入れてる頃でした。
戻れなくてごめんなさい。


正直めちゃめちゃ焦ってます。
完治するのか、いつから走って大丈夫なのか、そもそもどうやって走ってたのか、
もうわかりません。
長かったはずの冬季もあけてしまって、シーズンインして、関カレ標準切りとか自己ベストとか見て、嬉しい反面悔しいし焦ります。
特に、女子で関カレきれていない人が少なくなってきて、悔しさ、劣等感、自己嫌悪、焦り、などいろんな感情で押しつぶされそうです。
一瞬何もかもやる気がなくなりかけたけど、残された時間が少ないことに気づき、なんとか踏みとどまりました。



陸上が大好きで、陸上をやめるという選択肢なんてなく、当たり前のように大学でも陸上部に入って2年がたちました。
なんとなく2年間すごしてしまいました。
何やってたんだろって感じです。
みんな一生懸命取り組んでるのに、こんなこと書いてごめんなさい。
一生懸命やってたつもりでも、できてなかったと今は思います。



正直もう無理だと思ってしまうこともあります。
陸上が嫌いになりかけることもあります。
でもやっぱり、自己ベストだしたい、
もっと上の世界に行ってみたい、という気持ちがずっと心の中にいたし今もいます。
せめてもう一度、前くらい走れるようになりたい!楽しく走りたい、!!!
このまま終わるわけにはいかないなあと、最近思います。
今は走れないけど、できることを全力でやっていきたいです。
2年後、何やってたんだろって思わないように!!!




そんなこんなで今は補強でしんどいことするのが大好きになりました。
少しずつできることが増えたりして力ついたの実感すると嬉しくなります。
というかしんどいことができたらそれだけで嬉しいです。
あんなちゃんが次々としんどい補強を提案してきてくれるのも実は嬉しいです。
ドM特性をてにいれてしまったようです。



全然短くない。
自分のことばっかかいてしまいました。
深夜の情緒不安定おセンチモードです、、
楽しい楽しいロング日記なのに!!!


でももう書き直す元気がありません。
口呼吸がつらすぎて早く眠りについて楽になりたいです。




終わります。



明日はロング追いコン!
楽しみましょう!、!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.