神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/03/01(水) シーズンイン!
みなさん、おはこんにちばんは。
3回の清原です。   



さくまっちから予告付きで回ってきましたよ!
めちゃうれしいです!テンション上がります!




なぜ、この流れで僕なのかは考えてみると分かると思うので、考えてみて下さい!




さて、競歩パート長として最近の競歩パートの近況報告をしておくと、

まず、福田が合宿からメニューに復帰しました!
怪我の再発を防ぐためにも、量は慎重にやってもらってますが、


合宿では怪我明けにしては僕の予想以上の質でメニューをこなせていた感じです。



また、井上も目に見えて伸びてきており、井上に引っ張られる形でパートが勢いづいてきていると感じてます。

 


とにかく、競歩パートとしてはまず関カレ標準を切らなければならないので、この勢いに乗って練習あるのみですね。




個人的には、合宿は大きな怪我なくしっかり練習は積めて、目的であった上半身の筋力も養えましたが、質的にまだ不十分だと感じているので、

 
質をより高めるために、やるべき事をどんどん実行していきたいと思います。






そういえば、Twitterの神戸大学体育会陸上部のツイートを見たら、

 
5日目のリレーの写真に僕が写ってましたよ!
バトンパスらへんだけど、ものすごい必死感出てましたね(笑)



その写真も含めて、今回の最後の合宿はとても良い思い出になりました。
これまでで一番楽しかったですね。



中日にやった大富豪も、朝のストロールで競技場がミミズだらけだったのも、1000バル8本も、パート全員ボロボロになってしまった5000mT.Tも、良い思い出です。  


これできっと今年は頑張れる!というか頑張る!



それでは、次は9号室のメンバーに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.