神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/08(水) 陸連ナンバー変わるってほんまですか?
今のナンバー2416(虹色)で気に入ってたのに…




こんにちは!平井です!


しょっちゅう濱野さんに日記当てられてる気がします笑


前、ジョグの時に日記は最近書いてない人当てるから大体同じ人に当てる説っていうのを話してました。



暇だったので(テスト期間)自分が誰に当てられてる、当ててるか調べてみました!





甲斐 僕 佐久間
池内さん 僕 成瀬さん
佐藤 僕 佐久間
井上さん 僕 甲斐
濱野さん 僕 池内さん
根本 僕 秋元さん
宮本 僕 佐藤
池内さん 僕 宮本
佐々木さん 僕 竣さん
濱野さん 僕 俊さん
甲斐 僕 佐久間
濱野さん 僕



4回に1回は濱野さんに当てられてました!(これ多いんかな?)


でも思ったよりはランダムでした。
前後2人くらい調べたらだいぶ違った結果になってたかもしれません。








はい、そんなんはどーでもよくて、郡市区駅伝垂水区で出てきました!


タイムは遅かったんですけど、4部だったんで区間順位だけ見るとなんとか誤魔化せてたんですかね?




来年は2部なんでもうちょっといいタイムで走れるように頑張ります!



そーなんですよ!来年は2部なんですよ!


三木市や灘区を抑えて全体で12番でした!


垂水ででてよかったと思います笑

(大阪国際女子マラソン2位で我らが星陵の偉大なOG堀江さんともちょっと喋れましたし!!)









さて、遅かった原因ですが1つはラクにいこうとしすぎたこと。もう1つが直前にフォームを変えたことかなと思います。



1つ目に関してはアホとしか言いようがないです。



さて、フォームを変えたことですが前日記でちょっと書いた記憶があるんですけど青トレというのをやり始めました。




今までも存在は知ってたんですけど青学あんまり好きじゃなかったんで買うのためらってました。



でもある時ふと、他の箱根出てる他の大学も嫌やろうけどとりあえず、体幹トレーニングとか青学の真似したらいいのになーと思って、それが自分にこそ当てはまっているのに気づいてしまいました。





それでもなんか嫌だったので、青学が箱根駅伝優勝したらしゃーなし買うかぁと決めていたら優勝してしまいました笑




で、最近やっとドローインの感覚つかめてきてフォームも変わりつつあるんですけど、なんせ郡市区駅伝の3日前くらいにフォームだいぶ変わった(個人的には)んで、ぎこちなかったです。




新しいこと始めると最初はどうしても力落ちるもんやと思うので、半年くらいは結果出なくても続けてみようと思います。




昨日の始めの集合で、自分から見た自分と他人から見た自分は違うという話をしてもらいました。



あいつ走り方変わったなーと思ったら声かけてください!
喜びます!






次は、まだ僕が当てたことない人にお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.