神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/07(火) それにしても、今年は野球の開幕が遅すぎる!
どうも。みなさんおはこんにちばんは。
日記を読む担当になりたい濱野です。







桂くんのドSな本性が出ましたね。
昨日、日記を頼まれたのですが、昨日の僕の夢は
めっちゃお喋りなおばはん軍団が神鉄で座ってる桂を取り囲んで桂に向かって話ちらかしてコミュ力の無い桂が泡吹いて気絶する。というなんとも素晴らしい夢でした。正夢になることを祈っています。



















嘘です。





















火曜日ですね。本日はゼミで部活には行けません。メニューはjogなので家に帰ってから走ります。



昨日は1000バルをしました。雨が降り風の吹く極寒の中、佐久間と頑張りました。

昨日もそうでしたが、最近はまあまあ走れている感じがします。調子がいいのかな?それとも走りやすい気候だからかな?


でも、ちょっと怪我人が多いのが気掛かりです。メニューに何か無理があったのかと見直しましたが、そんなに言うほどでも無かったですwww。

この時期に故障して練習を積めないと、シーズンに向けて不安が残ります。アップとダウンはしっかりしましょう!




















さてさて、皆さんテスト終わりましたか?
僕はまだあと2つあります。





この前の日曜日に「テストの勉強しないと!」と思っていたのですが…。














それにしても、「水曜どうでしょう」は面白すぎる!




すっかりYouTubeで見いってしまいます。30分で1本の番組なのですが、面白すぎて30分なんて一瞬です。
「アカン。この1本がラスト!」と思ってクリックするのですが……。












それにしても、YouTubeは関連動画が多すぎる!




今見ている画面の右横には、ズラリと並んだ関連動画が!「お?この回も面白そうだな。」なーんてことになってついついクリックしてしまいます。





いけない、いけない。昼食を挟んで勉強しよう…。











それにしても、大分別府毎日マラソンは熱すぎる!



なんなら丸亀ハーフもちょっと見てしまいました。いやー、中本選手の優勝には感動でした!世界選手権行って欲しいなあ。





おおっと随分時間をロスしてしまった。勉強するんだった…。










それにしても、日曜日のお昼は眠すぎる!



昼ごはんを食べた後には爆睡ですね。これは仕方ない。








……………………。







はい。この日は、結局20分ほどしか勉強しませんでした。


僕は追い込まれないと勉強できない人で間違いないようです。



皆さんは計画的に勉強しましょう。
あと、ぜひ水曜どうでしょうを見てみましょう。そして僕とどうでしょうトークをしましょう。
恐らく0.01%の確率で嬉しくてちびります。






さーて、次は誰にしよーかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.