神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/05(日) ドイツ人て頭いいんかな
どうもお疲れ様です。
今日の朝、まっこから
なっちゃんロング日記次当てていい〜〜?
ってLINEきてました。

って思ったら
まだこの日記金曜の分やないかーい!
ってなりました。


これ福田二日分埋めた方がいい系かなあ?
埋めときます。


土曜日の分は土曜日のとこに書いときます。



日曜日のこと話しましょう。


日曜日...
11時起床
12時 マルちゃん正麺食べる
14時〜20時 フレッズにこもってドイツ語と格闘
なおほとんど爆睡かましてるためゼロベースのスタート
21時 ご飯作ってたべながらロング日記書いてる


内容カッスカスですね

寝る前に腹筋やりまくる予定です。

脚が治らなくてイライラマックスです。
ほんまいつなったらなおんねんワシのあし!

でも自分の筋力不足が招いた結果です。
長い目で見てこの怪我で気づいたことがあとで生かされるように、しっかり筋肉つけ直します。

医者に
君はいま走るより筋トレした方が手っ取り早くタイム伸びるよ

って言われた時は

悔しすぎて
家帰って泣きましたね、ハイ

正直なめとんかばかにしとんか思いましたけど
実際その通りやと思いました


お医者さんてすごいなあ

佐久間医者の卵って思うと
なんかもう佐久間様ですね

なんかおんなじ神大生名乗ってごめんなさいって感じです


V字腹筋できないんですよね

ロングで補強してるとき
濱野さんの横になると
ジタバタしてる福田見て
濱野さんめっちゃわらわはるんです

気にしてるので温かい目で見守っててください濱野さん!!笑


みんなメニューしてるの見るとやりたい衝動に駆られて
いーのさんに
福田やります!
言うて
やめとき!

て止められるやりとり

最近ようしてる気がします。

お父さん...みたいですね

筋トレします。
合宿しっかり歩けるように。
やることをこつこつと。


それはそうと!




郡市区駅伝に出られた方お疲れ様でした!

桂さんインタビューされていらっしゃってさすがでございました...!
きっと次入ってくる新入生は

桂さんかっこいい!!


ってなること間違いなしですね。



てなことで来年モテモテ予定の桂さん〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.