神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/28(火) 祝!学内新(5人中)
まだホームページ等で更新はされてませんが

是非更新してください!



というわけで

こんにちは、さくまっちです





合宿お疲れ様でした



僕はと言えば





19日 東京で30キロのロードレースにでる

20日 神戸に帰る

21日 沖縄に飛び立ち合宿に突入



という芸能人ばりのハードスケジュールをこなし終わったわけです






予定詰め込みすぎだろっ!









いえいえいえいえいえいえ



言い訳すると、


もう少し合宿遅いかなーと思ってたんですよ







3月あたまにあるって聞いてたしー


レースの申し込み9月だったしー







無事終わったことなんでよしとしましょうか笑



ちなみにAさんの記録を1分ほど上回りました


キロ4で走るルフィがいたり

たい焼きとエルモと並走したり

髪の毛を水色に染めたドラえもんがいたり



市民マラソン感が溢れてました

あとは駅伝強豪校のT大学の選手数名に勝てたのは嬉しかったです






あと、

合宿の一番の思い出というと



3日目の朝練のEペース走(ここ重要!)で
真っ暗な中キロ4でぶっ飛ばしたことですかね笑


ロードの長い距離に自信がついてかなり走れました


同走した二人には申し訳ないことをしましたが笑






濱野さん、Eペースってこんなにキツいんですね!







にしても暗かったですねー


赤外線カメラの映像見てるような感覚で走ってました
(あくまで個人の感想です)







都会に慣れてる人間からするとめちゃくちゃ怖かったです笑

見えない段差にガコッってなるのが危ないのなんの





あ、でも星は綺麗でした!




来年はこの合宿に行くのが目標なんでしょうが(ボソッ)


宮本、桂さん、僕ってきたんで次はこの人しかいませんね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.