神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/27(月) プロフィール画像のぼっち感
ま、自分で選んだんだけど笑






こんにちは。

まさか日記が当たるとは思ってませんでした笑




宮本も先輩をいじるようになって僕嬉しいよ、うん。

というわけで桂です。






合宿おつかれさまでした。

故障明けの状態でしたが、合宿でいい感じに無理せず体力を戻していけました。





最終日のT.Tも故障明けにしてはまずまず走れたし、畜生もしませんでした笑










ただマイルリレーでは畜生スパートをかましました。


じゃんけんで負けに負けアンカーになりましたが、幸いにも同じ学科の日向(木原)と一緒でした。















スタート前
日向「300か350でよーいどんしよう」
ぼく「おっけー」




バトンパス後

50m
追いつく





150m
ぼく「ちょ、速くね?しんどい!」









250m
日向「300でいく?」
ぼく「350にしよ!」









320m
ぼく「ぬぅぉぉぉらぁぁぁ!!!!!」



















こんにちは。畜生です。




正直早めにしかけて負けるのを想定してたのですが、勝っちゃったので本当の下衆野郎になってしまいました笑







その他には、テレビのリモコンを真顔でエアコンにむけてたり、jogで迷ってビビりまくったり、のむらの新しいキャラがやばかったり、三宮で火災が起きてたりとかですかね。






まぁまぁ、当初予定していた合宿の目的とは違いましたが、ようやくまともに練習できる状態になったのでこれからスピードをつけて5000でA標準を切りたいです、はい。

去年のこともありますし、今年こそはって感じです。



























えー、もう少し書きます。



もう結構この話はみんなにしてますが、最近クロスバイクを購入しました。

三宮で買ってそのまま家まで乗って帰りました。


家までは40kmくらいあって暗くなる前に帰りたかったですが、組み立ててもらうのに時間がかかり、三宮を出たのは夕方の5時ごろでした。

三宮から2号線に沿って明石まで行き、そこから北上していくというルートで帰りました。








三宮〜神戸
ママチャリを鉄くずだと感じる
ぼく「よゆーよゆー(^_^)」



神戸〜長田
交差点の段差が気になる
ぼく「ま、いけるっしょ!」



長田〜須磨
お尻の骨が痛くなる
ぼく「…………」



須磨〜明石
お尻の痛みがピークに達する
ぼく「ぼくのおしりがぁぁぁ!!!」



明石〜家
右ケツ、左ケツを交互にサドルにのせる醜い努力でなんとか耐える
ぼく「」







最後は真っ暗だったし、お腹が空いて割と限界でしたが、なんとか無事家に着きました。







明石海峡大橋が見えた時は「やったー、明石やー!」と思いましたが、見えてから全然たどり着かない現象に見舞われ泣きそうでした。



しかも明石海峡大橋が明石ではないという罠






その日は5km13分台でもしんどくて絶望してました。


しかし今では11分台前半を出して「世界新や!いぇーい!」などと中学生みたいなことをして喜んでおります。




今日は調子乗って40km/h出してやろうと思いましたが、35km/hくらいで「あ、死ぬわ」と思ったのでやめておきました。










高校3年間往復20km弱の通学に利用してなかなか愛着のあったママチャリも二度と乗れないくらいクロスバイクの性能は良いです、さすが8万円笑



明日も焼肉に行くのでお金がやばいです
(友達いるアピール)
















最近あった出来事といえばそれくらいでしょうか












ではでは



次はさくまっちです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.