神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/25(土) 合宿5日目〜今になって更新してもバレへんか・・・〜
日記3日分引き受ける(3日間即日更新するとは言っていない)




これだと合宿中の分を引き受けた意味がないんだよなぁ・・・










どうもみなさんいかがお過ごしでしょうかおかのですよ。
無事(かどうかは知りませんが)合宿も終わったようですね。
というかHPのとっぷ画の根本のせくしぃぽーずはなんなんだ。

なーんでこんなにも更新が遅れてしまったのかと言いますと、












書くことが思いつかない!













KA☆KU☆KO☆TO☆GA☆O☆MO☆I☆TSU☆KA☆NA☆I☆!











書くことがないわけではないのですが、こんなうんちみたいな内容でいいのか・・・と思うと筆(もといタイピング)が進まないのです。

ん?毎回うんちみたいな内容だから今更だって?
せやな。

卒業生らしく半生を振り返ったり、ありがたーい格言を残していってもいいのですが笑
そもそも振り返るほど半生に価値があるのか。
価値があったとしてそれは意味があるのか。
そしてその意味とはうんぬんかんぬん・・・
・・・・・・

ま、早い話が、
「今生のお別れや、ぐっばい」
みたいな後にすぐ会ったりしたらなんか恥ずかしいじゃないですか笑


というわけで最近最も「wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?」となったエピソードのコーナー!
















(2/24,11:00メール送信)
わい「推薦論文(注1)の件で連絡させていただきました。詳細教えてちょんまげ。」

(2/24,23:51メール受信)
担当の先生「体裁等を添付しています。2/24までに下記のアドレスまで。」

わい(23:52頃)「wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?」

(2/25,0:00メール受信)
担当の先生「以下、追加で連絡です。」

(注1)同じコースの学部卒業生2名修士卒業生1名に課せられる罰ゲーム的ななにか。ちなみにこの罰ゲームを被るのは2年ぶり2度目である。どうしてすんなり卒業させてくれないんですかねぇ!
















いやぁ、期限まで猶予が365日もあるなんてなぁ。
なんて楽な仕事なんだぁ。
あ、たった今364日になっちゃったね☆誤差だよ誤差。


なーにが追加で連絡じゃ!期限過ぎとるやないか!


というわけで絶賛ボイコット中(決してめんどくさいというわけではない決して)です☆
もしぼくが来年も大学にいたらみんな仲良くしてね☆
















まぁこんなくそどうでもいいことは置いといて。
最近(ここ半年くらい)ろんぐの日記読んでて思ったことを一つ。


ぼくの書き方(?)に寄ってきてしまってる人いません?笑


だからなんやねん、って話なんですけど。
別にいいとかわるいとかではない。単に思っただけである。
なるせくんなんて1回生の時ぼくの話し方が移りすぎて、コピーみたいになってましたし笑
ま、もしかしたらぼくの自意識過剰かもしれない・・・だとしたら恥ずかしいっ!
桂、おまえだよ笑










はい、そんな感じで。

次は初全体合宿参加の宮本でー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.