神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/24(金) 合宿4日目〜人生の夏休みにあるまじき忙しさ〜
しかし研究で忙しいわけではないのでセーフ。









どうもご無沙汰しておりますおかのです。
みんなそろそろ寝ましたかね。

なぜか2月の予定がぎっしりすぎます。
旅行、研修、教習、飲み会、そしてまた旅行と研修と・・・










なんだこれは!本当におかのたつやの予定なのか!
基本部活以外の予定ないマンだったというのに!

というわけで人生最後の夏休みを謳歌(?)しております。

そんなことよりM2で教習ってどういうことなんですかね・・・
そういえば、ちょっと前の修了検定は2人ペアで行ったのですが、めっちゃ可愛い女の子とペアでした。
空き時間に少し仲良くなって、家に帰って調べてみるとちょっとしたモデルさんでした。
学生最後の運を使い果たしたと思いました。
おわり。











卒業旅行第1弾は同じ研究科の院生の友人とタイへ行ってきました。
初海外はすごく楽しかったです(小学生並みの感想)
ちなみに気温34度とかで「暖かいね〜」とかいう次元を超越していました。

タイでは木に顔が埋まっている仏像を見たり、170mのタワーからロープでびゅーんってしたり、パラセーリングでびゅーんってしたりしました。










170mのタワーからロープでびゅーんは死ぬかと思いました。
「タイ 170m タワー」で検索すれば画像とか出てくるんじゃないですかね?笑

なんか安全点検くっそ適当だし、ロープちょっと擦り切れてるし、誓約書みたいなの書かされるし。
「私はパタヤ・パーク・タワーで死んでも文句を言いません(タイ語らしき言語)」



いや、死んだら文句は言えんでしょ・・・



ちなみに安全装置みたいなものはなく、金属のフック2つで体が吊り下げられているだけでした。
金属の板の上からスタートするのですが、









タイ人の係員「くぁwせdrftgyふじこ(タイ語)」


ぼく「?」


タイ人の係員「くぁwせdrftgyふじこ(最後の一歩を踏み出すジェスチャー)」


ぼく「!(足を出そうとs)」


タイ人の悪魔「(思いっきりぼくの背中を押す)」


ぼく「wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?(地上170mから最高の飛び出しをみせる)」










あ、しぬわこれ。と思いました。
おわり。




















パラセーリングでびゅーんは純粋に楽しかったです。
パラシュートを装着して小型船みたいなものに引っ張ってもらうあれです。
水上の浮島みたいなところからスタートするのですが、




タイ人の係員「くぁwせdrftgyふじこ(タイ語)」


ぼく「?」


タイ人の係員「Korean?(たぶん)」


ぼく「のーのー、あいあむじゃぱにーず」


タイ人の係員「おちる?おちない?」


ぼく「・・・?(何言ってんだこいつ・・・いくら海でも落ちるとかやべーだろ・・・)」


タイ人の係員「おちる?おちない?」


ぼく「おちる?(疑問形)」


タイ人の悪魔「おー!おちる!」


ぼく「え、いやそうじゃn(ぐいーん」(超高速で船が動き出す)


ぼく(海上30m)「おー!めっちゃ気持ちええやん!」


(船の速度が0に)


ぼく(海上10m)「は?落ちるやん。」


ぼく(海上0m)「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁさっきのはそういうことかああああああぁぁぁぁぁ」


(再び超高速で船が動き出す)


ぼく(海上0m)「あばばばばばばばばばbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(塩分を大量摂取する)」


ぼく(海上30m)「」








いやぁ、非常に楽しかったなぁ・・・
おわり。









タイはすごくいいところだよ!
物価は安いし、食べ物もおいしいしね!
気温的に寒くないし、基本的に陽気な人が多いしね!
ただし市街地の空気は汚れているよ!jogなんてできたもんじゃないよ!
野良犬がすごく多いよ!噛まれたら狂犬病まったなしだよ!
車の運転が荒いなんてもんじゃないよ!死を覚悟するレベルだよ!
結構な割合の人がぼったくろうとしてくるよ!値切ってやろう!

最後に大事なことを一つ、自分の意志はちゃんと伝えようね!











まぁこんな感じですかね。
もっと面白い話を聞きたい人は直接ぼくまでおなしゃす(ゲス顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.