神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/19(日) 一番美味しかったのはソジュでした
こんにちは
僕は「本じゃなくて元です」

昨日のインターンでも終始書類は「坂本」でした

坂本龍馬が有名人なおかげですね

じゃあ将来は僕が有名になって「坂元」をスタンダードに…

夢のある話です



今週は月曜から水曜まで韓国に行ってきました。
といっても遊びではなくゼミでソウル大学まで発表を聞きに行くという…
まーそこまで嫌ではなかったけどね


とりあえず3日は走れないだろうから土曜20km日曜に30km走り溜めしてレッツゴー!


1日目

準備に手間取り寝不足
飛行機で寝ようとするも無料の映画に釣られて寝れず
しかしフライトが1時間程度のため映画も最後まで見れず

昼過ぎに韓国到着
教授がお金出してくれるということで焼肉へ

自由時間は観光地「明洞」へ
ホルモンとヌタウナギ、水餃子を食べる

ホテルに帰ると晩御飯にチヂミ店へ
これも教授のお金なので遠慮なく
チヂミ・ユッケ・チゲ鍋・ビール・マッコリをいただく

寝る前はゼミの仲間と地元のスーパーへ
梅酒とビール、つまみ、カップラーメンを囲んでから就寝

残飯処理班坂元はゼミの同僚二人の食べ残しを前にその能力を発揮

機内食を合わせるとこの日だけで6度の食事



2日目

前日のスーパーで買っておいたヨーグルトを食すものの腹痛は抑えられず
今日はもう何も食べなくていいな

ソウル大学到着後
まさかの朝食支給
英語の発表を聞いたあと
当然のごとく昼食支給
そして後半の発表後
晩御飯支給

そして残飯処理班坂元はゼミ生の食べ残しを前にその能力を遺憾なく発揮

流石に運動せねば

ゼミの仲間が夜のクラブに繰り出したため
一人で夜景を見に5km歩くことにする

到着するも突然激しい寂しさに襲われ夜景も満喫せずに独りダッシュで帰る

ホテルで気を紛らわせようと晩御飯時に飲んだ焼酎「ソジュ」を先輩といただく
かなりお気に入りの酒となる


3日目

朝食はヨーグルト
今日こそご飯は減らす

ホテルの無料のフィットネスルームへ
トレッドミルを発見し1時間ほどランニング

換金したウォンを使い切ろうとして
空港までの道中に屋台の手巻きずしを買う

空港ではお土産探し
しかしウォンが余ったので昼食は買う

機内では映画(後半)を見る
因みに「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」

機内食をいただきカロリーが心配になる

帰宅後も晩御飯を前にして我慢できず
ただし多量には食べていない

体重計に乗って+1.5kg
思ったほどでもないと一安心
ただし次の日のメニューがインターバルということに不安を抱えながら就寝




選手という視点から見るとヒジョーにクソな3日間でした
それなりに楽しんだけどね

まー練習もギリッギリの及第点でしたから総合的には良かったということで

次は合宿来れない感じの濱野

正直な話
僕一人で
合宿という陸上一色の場で
一週間持たせるのは不安しかない…

あんまり言葉とか感情とかオブラートに包む方ではないからねー

あっ
浜野じゃなくて濱野だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.