神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/17(金) ゴルフしたい
おはこんにちばんは、マツコデラックスがテレビでゴルフの打ちっぱなしやってるの見て、打ちっぱなし行きたくなってきた井上です。

誰か行きましょう。

でも初心者同士で行ったら誰もアドバイスしてくれなくて全く上達しなさそうですね。

誰かゴルフ経験者とかおるんかな……


さて、もういつの間にか春休みですね!
うれしー!わーい!たのしー!



と言いたいところですが何故か部活とバイトまみれの毎日です。どうしてこうなった。

昨日は朝部活して14時から23時までバイトして今日も朝部活して14時から23時までバイトしてました。


これは頭がおかしい


社畜精神勇ましい坂元さんなら難なくこなせそうですが僕はまだ人間なので非常に辛かったです





そういえば、今日のバイト中に店の前で大学生のサークルらしき連中が騒いでて、サラリーマンのおっさんに集合写真撮ってもらうように頼んでるのを目撃して、

「あのおっさんかわいそう……」

と思って見てたらおっさんはノリノリで

「ほらポーズとれポーズ! 右の子もうちょい真ん中に寄らな入らへんで!!ほらもっと笑顔やで!!!」

とか言ってて関西人ってすごいなぁと思いました笑
あのくらいのフレンドリーさを身につけたいものですね


というわけで春休みというか純粋な「休み」を謳歌したいわけですが、そういえば去年の春休みは何してたんやろ、バイトも辞めてたし楽しかったやろなぁと思い返してたのですが、なんと何も思い出せませんでした笑


ガチで何してたんやろ……

成瀬さんの家で長田高校のセンバツの試合見てたのくらいしか覚えてない……


というわけで今年の春休みはインパクトのあることがしたい!

特に案はないけど笑

何か思いついたこと、井上にやってほしいことがあれば順次連絡よろしくおねがいします




そういえばそろそろ春合宿ですね!
沖縄の明日の最高気温は21℃らしいです!
あったかいどころか暑いっすね!
たのしみ!がんばりましょう!


明日の日記は根本です!
根元じゃないよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.