神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/16(木) スピンバイク買いました
こんばんは、久しぶりの人です

日記だけでは伝わりませんが、今月練習に行ったのも今日で2回目だったので本当に久しぶりでした
というか2月は走ったのも今日で2回目だったので、さすがに走り方も分からなくて焦りました
合宿行った後で自転車に乗れなくなった高校1年生の頃を思い出しました




こんなことになった原因はこの時期あるあるのテストだった訳ですが、今回も南京大虐殺を上回る暴れっぷりで流石に僕のメンタルも闇のゲームで精神をギルフォードザライトニングと同時にラーの翼神竜に焼き払われた城之内くんみたいになりました





生理学「制限時間3時間!問題数200越え!!」

病理学「毎年一緒だと飽きるので今年は趣向変えました☺」

免疫学「今までは前期後期やったけど今年から後期だけで授業ペースは倍にします」




これを乗り越えた諸先輩方は本当に尊敬しています
まだ現状三回生になれると決まった訳ではないのでそれまでは気が抜けないですね





他の学部の人は悩みが少なそうで羨ましいなと練習に行くと思います
絶対ではないですが医学部では落単=留年です
チャイ語落としたい◯う◯は留年です
去年六甲で受けてた授業は勉強する必要もありませんでした、中学かと思いました
神戸大学はFランやからしょうがないんだなと思います
陸上するために大学に入った訳じゃないし、将来99%必要なことだけど、今日、明日の目先のやりたい事が出来ない日が続くのはストレスです
フリーの次の日に治療行く人は僕に喧嘩売ってるんやろーなーと思います
木曜って病院午前しか空いてなくね?とか考えます、知らんけど
普段の練習やと出席率が100%なんてほぼないですが、合宿はみんないるし風邪引く人もいないしでコントかなと思います
家庭も気を利かせてくれてるんやろうな
もうすぐ合宿ですがコントではなく真剣に陸上に打ち込んで欲しいと思っています
少しでも部員の陸上だけじゃなくて何かに対する姿勢が変われば良いなと
僕は結構真面目にやるマンなので合宿とかで行動とか見てもらえると火がつく人もいるんじゃないかと思います
まぁ僕は行きませんが笑
お土産は紅芋タルトよりちんすこう派です
よろしくお願いします
つらつらと書きましたが、シーズンまでもうすぐやから今頑張らなヤバイって事です
関カレミーティングで、負けた、情け無い→飲み会で騒ぐ、の流れはもう見飽きたので



明日は井上にお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.