神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/15(水) いつもより書いた!
こんばんは、甲斐です


今日友達と映画みるために、13:26の電車乗るつもりやったんですが、



間違えて12:26の電車に乗りました

あほです


ミスったって気づいた時、自分の無能さにうんざりしました



1時間潰してる間、めっちゃ暇やったので


野村さんから日記よろしくってラインきた瞬間



光の速度で返してみました




ちょっと引かれた気がします…

ゴメンナサイ




どうでもいい話ですが、


高校の友達なんですが、割と未読無視してくる子がいるんです


絶対そんな忙しくないやろーと思いつつ、今まではある程度向こうのペースに合わせて返してたのですが



最近、1日ごとに返ってくるラインを


秒レスするのにハマってます笑



1分でも1秒でも早く返します


見たらすぐ返します


それでもやっぱり、秒で返したラインが一日寝かされます


それをさらに秒で返します




こんなことしてたら嫌われそうですね笑


あ、嫌われてるから返ってこんのか



たった今友達一人失いました笑



はい!どうでもいいですね!



さて、ここ最近は、郡市区やら学連やらで
あんまり距離積めてなかったので、今週はちゃんと走らなきゃです


学連といえばハーフ走ったお二人、言ってた通り70分切って、流石でした


自分が走り終わって、競技場で帰ってくるの待ってたのですが、坂元さんも平井も20キロ走ったと思えないくらい力強い走りで、かなり感激しました


10キロで涙目なってるようじゃダメですね


レース後平井は疲れ切った様子でしたが
坂元さんは走る前よりも元気そうでした笑


自己ベストっていいなと思いました


もうすぐ合宿です!がんばりましょう



明日はお久しぶりな方に当てようと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.