神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/11(土) 初めまして初日記
こんばんは
初めまして、この度入部させて頂きましたおーにたです(((o( ˆoˆ )o)))

本日初めて日記を書かせて頂きます!





いきなりですが自己紹介します!名前はです。大仁田っていうとよく大仁田厚とかいう、プロレスラーの巨漢を連想される方が多く、その後に僕を見た時にすごくギャップを感じ、驚かれる方が多いそうです(°△°)また、オオタニと間違われることがしばしばあります。高校の入学式で新入生の名前が一人一人呼ばれてその後に、返事をする、ということがあったんですが、その時も間違われて「大谷君」と、全新入生+その親+その他千人弱くらいの前で呼ばれて反論する余地もなく、「アッ,...ハイ...」みたいな自信なさげな返事をしたことがあります。


そんで学部は工学部随一の超絶ホワイト学科(笑)と名高い応用化学に所属ですw特に第2Qなんて週に5限が2回しかないというありがたき幸せに浸っていた毎日だったんですよ(涙目)工エエェェ(´д`)ェェエエ工

応用化学って何なのっていう人かなり多いと思うので軽く説明します。応用化学とは一言で言うと新たな物質の開発や物質の合成に関する研究をして、ものづくりに役立てて行くといった分野です。物質の合成では例えば物質を生産する上で最も効率の良い方法を模索したりと言った研究が行われています。



住んでる所は大阪の池田市で、自宅生です。高校は兵庫県の雲雀丘学園というところへ通っていました。


趣味はほんとに標準なのですが、音楽(主にBUMP)を聞いたり、漫画(主にワンピース)を読んだり、って言った感じです!ワンピース読んでる人にしか分からないかもしれないんですが、僕が一番好きなシーンは9巻の、ナミとルフィのシーンで、自分の故郷のピンチにルフィ達を巻き込むまいと、ルフィを幾度も冷たくあしらうナミに対して、それでもルフィは見捨てず、遂にナミが根負けして、ルフィに助けを求めます。それに対してルフィが「当たり前だ!!」と大声で言うシーンです。すごく感動します(╥╥)僕の文章力がないので伝わらないかもしれないですが…

ワンピースは子供っぽい漫画と思われがちですが、すごく感動があり、ストーリーも面白く僕が一番好きな漫画です。読んだことのない方は是非読んで見て下さい( 'ᴗ' )

あと趣味ではありませんが、僕はamazonのヘビーユーザーです、一週間に一回は何か注文してます。アマゾンには会員の種類があって、その中のamazon studentっていうのに入会したら、次の日には商品が届くのでとても便利です٩( 'ᴗ' )و 教科書とかも中古で定価の半分以下とかで買えるのでオススメです!




最後に、5月までに10キロを35分で走れることを目標にこれから頑張っていきたいと思います。

こんな時期の入部にもかかわらず、温かく迎えて頂いてありがとうございます。

これからよろしくお願い致します!

次はまあ誰かに回します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.