神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/02/01(水) 春休み
テスト終わって1週間経ちました!
はい、二回の渡邊です!

みんながテスト頑張っている中、ゆったりとした毎日を過ごしています。
みんなのテストが無事に終わることを願ってます笑




ハーフマラソンも走りました!
ちなみに一昨年も走りました!

タイムは、、、ロングさんの日記で言えるようなタイムではないので、自粛しておきます笑
まあ、一応2時間は切りました。

一昨年、練習不足で10km過ぎたあたりから足が動かなくなったので、
次はちゃんと練習しよう!って心に決めてました。

去年、心に決めたように夏休みくらいから練習を始めました。
よし、これは自己新記録が狙えるなって思ってたんですが、
忙しさにかまけて走らなくなり、
気がつけば1ヶ月半
走ったといえば、家から駅までくらいで本番を迎えました。

10kmくらいまでは、
余裕やぁーなんて思ってたんですが、
そこから撃沈、、、



もうハーフなんて走りたくないって思った(今も思ってる)んですが、
きっと今年の申し込みの頃になったら、
誘われて走ってるんだろうって思うので、
今年こそはちゃんと練習してる走りたいと思います笑


また走るのサボってそうだったら一緒に走ってください笑
あ、よかったら今年は三田マスターズマラソン一緒に出ましょう(一緒には走るとは言ってない)。
お餅とかもらえます!よかったらぜひ!笑




今年こそはロングさんのジョグについていきたい!
今年もオムライスいっぱい食べたい!
今年はハーフ自己ベストだしたい!
去年はロング、ミドルの日記に登場できたので、
今年は全パートの日記に登場してみたい!笑


こんな小さな野望を持ったわたなべなぎほを今年もよろしくお願いします!




うん、張り切っていっぱい書けた気がします笑

明後日、ONE PIECEの新刊発売に向けて、
83巻を読み直さないといけないので、
そろそろ次の方に
とりあえずマネージャーの先輩にまわします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.