神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/12/06(水) ぼっち飯なう
こんにちは、さみしいので日記書いてます、佐々木です。


丹後駅伝おつかれさまでした!
もう仮幹部はいって3週目ですね。早いもんだ。
ここ3週間ほど、桂が楽しそうなのでほっとしています笑
私はというと、普段から幹部らしいことをしていないので、いつもと変わらない日々を過ごしています。



さてさて。
こないだ、記録会に出てきました。
「記録会」に出るのは実に半年ぶりでなぜか緊張していました。
エントリーしたときに想定していたより、はるかに練習で走れていなかったのでめちゃめちゃ不安だったし正直出たくなかったです。
悲惨な走りで悲惨なタイム出すのはもう嫌でした。


結局、タイムは良くなかったけど内容としては収穫はあったかなあという感じだったので出てよかったです。
久々に気持ち切らさずに走れました。(真ん中の1000mめっちゃ落ちてるけど。)
ただしんどかっただけで終わらずに、この感覚を掴めただけでもよかったかなと思います。
シーズンベストだったし次こそは!


と、こんな感じでポジりにポジっていますが、よく考えると5年前の初3000mのタイムよりも遅いという悲惨なタイムには変わりないんですよね。
ラップも落ちすぎて悲惨。
今年のタイムが悪すぎて11'07が良く見えてしまっています。本当にあった怖い話。ヒィィ。
このままシーズン終わると一生このまま終わっていきそうなので、次に絶対10分台は出しておきたいです。
今んとこ10秒ずつくらいシーズンベスト更新してるのでいけるはず、、、。
あと1週間と半分がんばります!!!


また「頑張ります」しか内容がないおもんない日記を作り出してしまいました。


昨日からアホみたいに寒くなって、これからもアホみたいに寒い日が続くと思いますが、この冬いかに頑張れるかが来年にかかっています!私もラスト冬季頑張りたいので、誰かこのアホみたいな寒さを吹き飛ばしてください!お願いします!



以上!
ごちそうさまでした!



明日は女子の後輩。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.