神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/12/17(日) 青春18切符の旅
こんにちは。根本です。

昨日の関学記録会はみんな京産大記録会行ったせいで神戸大と大阪府立大のTTみたいになってました笑

寒くて足指の感覚が途中なくなって、やっぱ12月になってまでトラックレースは過酷だーって思いましたがベスト出せました!

というより出さないとホントにまずいと思っていたので満足はしていませんが一安心です。


タイムはあれなんですが、4000で集団のペースが落ちたところで自分から前に出て引っ張れたことが良かったと思います。
キツくて6000からはひらっちに交代サイン出してしまいましたが、、、

とにかくここ最近のビビリレースを脱却できたのは収穫でした!後は矢田に勝つだけです笑


まあこのタイム出せたのはキツイところ3000メートルくらい引っ張ってくれたひらっちのおかげです!
怪我治してもらって万全な状態でまたレースに出てきて欲しいです。





ところで今日は母校が出場するという事で全中駅伝の応援に行ってきました!滋賀の野洲でした。

入賞は出来ませんでしたが、二人区間賞取れたんで応援に行ったかいがありました。
ダッシュしすぎたので明日は多分筋肉痛です笑


僕の代は3秒差の県大会2位で全中出れなかったので、走りたかったな〜って純粋に思ってしまいました。今でもあれを超えるような悔しいレース・駅伝はないです。というよりあの時の悔しさが陸上を続けていられる理由にもなってます。


あーでも、悔しさって忘れやすいからそれを力にしようとするのは良くないって話もありますね。勝ち癖をつけるべきだ!そうです。



んー難しい!



とにかく今日は全中駅伝で来週は高校駅伝を観に行って陸上へのモチベーションが上がりまくりなのでこの調子で練習続けていこうと思います!



以上です。次もベスト出した人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.