神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/12/10(日) 亀岡ハーフマラソン結果
ハーフマラソンの部
坂元 1:10′06(公認) 3位



こんばんは成瀬です
亀岡ってどこ?


いつも僕の日記はタイトルを文章風にして、そこから話を展開して行くパターンなんですが、違う始め方をした結果何を書いていいかわからなくなりました。


バックスペースは押しません。


でも、そうすると本当に練習のことしか書けなくなります。


土曜日は部活に行けなかったので、
夕方にイージーペースと200×5本やりました。


いたって普通です。


最近は普通のことをやっていても23歳のおじさんは成長しないのではないかと思い、ひとまずただのジョグを減らしてイージーペースで走ってます。


でも、僕いつもイージーペースで150超えるくらいに心拍数上がってしまってイージーじゃなくね?ってなります。


まあしんどいからいっかってなりますけど、
これの本当の成果はまだまだ先でしょう



後は最近発達練だけは意地でも行こうと思っていますが、


金曜日は走ってる最中に雨降ってきて

桂くんにどん兵衛奢らされ
あさかちゃんには成瀬さんは雨男と言われ
矢田には桂をおんぶさせられ
丸岡は肩車で何か勘違いをするし


ある山ジョグの日は
平井に六甲山の山頂でタバタプロトコルさせられ

あまり良いことがありません。


僕に優しいのはビニール袋くれるゆかりちゃんだけですが、
頑張っていこうと思います。


まあ上に書いた出来事も全部嬉しいんですけどね

あ、あと大仁田は走り方が少し陸上してる人に近づいたと思いました!
膝が曲がって腕が触れて良い感じに見えました!

でも、見た目良ければ良いってもんでもないと思うので、あまりまにうけないでください


あかん日記のレベルがM1にして過去最低かもしれない・・・



もっと部活行って色んな人に日記当ててもらえるようになろう!



おわり明日はのむさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.